最近の若者にはワンピースとかナルト、ハンターハンターみたいな長い物語は受け入れられないんやろか

2ch

1: にゅっぱー 21/07/20(火)18:46:03 ID:WX9z
鬼滅みたいな難しいことやらずにサクッと終わる漫画が好まれんやろか

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/07/20(火)18:46:21 ID:ckDp
引き延ばしが嫌いなんや

6: にゅっぱー 21/07/20(火)18:47:08 ID:WX9z
>>2
ワンピとハンターハンターはともかくナルトってちゃんと見ると1本道で綺麗に終わっとるやろ
最後のカグヤはあれやけど

11: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:18 ID:QLJ4
>>6
ワンピとハンターハンターはすでに1本道じゃないやろ

14: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:31 ID:WX9z
>>11
せやからそう言ってるやろ

15: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:45 ID:BTcB
>>6
せやからナルトは今でも受けるんちゃうかって話なんじゃないの

3: にゅっぱー 21/07/20(火)18:46:36 ID:BTcB
引き伸ばしと休載さえしなきゃ普通に受けるやろ

4: にゅっぱー 21/07/20(火)18:46:40 ID:0SMb
ワイはスレタイの全部読んでるけど10巻くらいで終わる最近のスタイルの方が好きやな

5: にゅっぱー 21/07/20(火)18:46:55 ID:gHl8
単純にその手の漫画におもろいのが減っただけや

7: にゅっぱー 21/07/20(火)18:47:13 ID:KQgV
>>5
これやろなあ

8: にゅっぱー 21/07/20(火)18:47:48 ID:KQgV
つーか何を見てイッチはそんな考えに至ったんやろ

12: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:19 ID:WX9z
>>8
ワイのいとこを見てて思ったんやで

27: にゅっぱー 21/07/20(火)18:53:02 ID:KQgV
>>12
いとこの何を見たんな

30: にゅっぱー 21/07/20(火)18:53:40 ID:WX9z
>>27
何をって言われても雑談の中でやな

40: にゅっぱー 21/07/20(火)18:55:38 ID:KQgV
>>30
それで「最近の若者は」とか括るんか…

9: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:01 ID:hWrm
ハイキューとか今やってるヒロアカとか割と長くね

10: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:16 ID:dk63
ヒロアカは長いけど見れるやろ

13: にゅっぱー 21/07/20(火)18:48:28 ID:MEGP
今の時代にあってない
すぐ新しいの書いた方が賢明や

16: にゅっぱー 21/07/20(火)18:49:02 ID:ULJP
ハンターとワンピ同時期に始まってるのに
ワンピに巻数でトリプルスコア付けられるで
冨樫のサボりの歴史が如実に現れてる

17: にゅっぱー 21/07/20(火)18:49:07 ID:SyaH
鬼滅の刃の面白さは焼き立てジャパンと同じくらいや

18: にゅっぱー 21/07/20(火)18:49:39 ID:WX9z
>>17
ワイの中で鬼滅は暗殺教室に一歩及ばない位置や

19: にゅっぱー 21/07/20(火)18:49:46 ID:OM1b
ラーメンハゲも長いけどワイ好きやで

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました