風来のシレン難し過ぎてワロエナイ

2ch

1: にゅっぱー 21/03/10(水)20:14:14 ID:42d
未だにこばみ谷がクリアできへん

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 21/03/10(水)20:14:35 ID:t7w
どのへんで死ぬ?

3: にゅっぱー 21/03/10(水)20:15:12 ID:42d
>>2
行けるときでテーブルマウンテンの入り口ぐらいやな

6: にゅっぱー 21/03/10(水)20:18:02 ID:t7w
>>3
やはりそのあたりが壁やな

4Fの村と7Fの町の鍛冶屋で武器鍛えて倉庫に預ける
→倉庫の壺があれば渓谷の宿屋送りorなければ山頂の町の倉庫に寝かせる
→8Fで自決して最初から

このやり方で一応ノーリスクで武器は鍛えられるで

13: にゅっぱー 21/03/10(水)20:20:01 ID:42d
>>6
なるほど
倉庫の壺を持ってへんからまず手に入れるところからやな

4: にゅっぱー 21/03/10(水)20:16:07 ID:42d
とりあえずしあわせの指輪を手に入れたからLv16ぐらいまで上げてから挑戦しとる

7: にゅっぱー 21/03/10(水)20:18:28 ID:t7w
>>4
指輪は透視がオススメや

5: にゅっぱー 21/03/10(水)20:17:33 ID:42d
大体モンハウで詰むか敵モンスターがパワーアップして詰むかやな

8: にゅっぱー 21/03/10(水)20:18:49 ID:IoQ
沼みたいな所は能力下げてくる敵がおるから散策せずに飛ばすのがみそやで

9: にゅっぱー 21/03/10(水)20:19:12 ID:t7w
15~16Fの湿原はクソ大根いるから寄り道なしで即階段推奨

12: にゅっぱー 21/03/10(水)20:19:56 ID:IoQ
>>9
くそ大根はブフーでくそ役に立つ

16: にゅっぱー 21/03/10(水)20:20:33 ID:t7w
>>12
食って戦闘に使うもよし、草売りまくって金策に使うもよしの万能肉やな

10: にゅっぱー 21/03/10(水)20:19:13 ID:kRB
ギタン投げろ

11: にゅっぱー 21/03/10(水)20:19:45 ID:t7w
慣れれば持ち込みなしで8割以上はクリアできるようになるで

14: にゅっぱー 21/03/10(水)20:20:19 ID:svq
初代か?

15: にゅっぱー 21/03/10(水)20:20:31 ID:42d
>>14
初代やで

18: にゅっぱー 21/03/10(水)20:21:34 ID:svq
>>15
サンガツ
初代ならまずブフーと合成イベントクリアするのがええで
特にブフーはおすすめ
湿地でサーベルゲータを肉にしとくとテーブルマウンテンで結構役に立つ

23: にゅっぱー 21/03/10(水)20:22:36 ID:42d
>>18
なるほど
色々イベントがあるんやな
ワイはとりあえず目つぶしの女を仲間にしただけや

26: にゅっぱー 21/03/10(水)20:24:16 ID:svq
>>23
仲間はなぁ、強いねんけどはぐれると探すのめんどいし落とし穴ではぐれるしでめちゃくちゃキツいねんな

ちなみに仲間は全部で3人いるんやが、全員連れた状態で最初のクリアをするとエンディングがちょっと変わるで

17: にゅっぱー 21/03/10(水)20:21:23 ID:t7w
ブフーの杖と合成の壺イベント終わらせて解禁したら大分楽になるはず

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました