「釣りが好きな人に悪い人はいない」って歌詞あるけど

2ch

1: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:40:55.94
うちのじいちゃん生協からルアーとか万引きしてたよ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

2: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:44:51.60
立入禁止の場所を堂々と入って釣ってる奴のニュースたまに見るよな

3: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:45:45.03
釣り好きはだいたい短気でギャンブル好き

4: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:48:16.25
雑魚をリリースせず道に放り投げて殺しまくる
それが釣り人

5: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:54:49.39
逆だよ
釣りしてる奴だいたい性格悪い

39: にゅっぱー 2021/11/24(水) 20:49:00.10
>>5
これ

6: にゅっぱー 2021/11/24(水) 14:58:22.95
海とか川
釣り用品のゴミだらけやん

7: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:05:40.31
釣り好き上司は車ぶつけたけど逃げたわw
とか立ち入り禁止入ってつりとか
誰彼かまわずパワハラとか頭おかしい

8: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:07:17.61
釣り刑事の犯人みんな釣り好きやねんw

9: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:18:06.86
単にどこで何してても悪いやつは悪いことするってだけや
馬鹿はレッテルでくくる以外の思考ができんから
そんな当たり前のことすら理解できないんだろう

10: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:24:39.30
ブラックバスを闇放流してるのは?

11: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:25:39.25
BBQと釣り客が捨てるゴミが問題になってたな

12: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:27:25.78
釣り好きでマトモなの全体の3%くらい
あとは人外とかクズばっかりよ

13: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:28:59.79
ここ10年程でビックリするほどに程度の低いやつらが増えてきとるやで

14: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:29:07.82
思い込みで叩いてる時点で自分がクズだって自覚はあっていいよな

15: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:31:23.29
釣りやってる奴とは絶対つるまねえ
マジでクソな奴しかいない

16: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:33:16.05
世代の問題やろ
つべ世代なんてまともな感性のやつは一人もおらんよ
そういうコンテンツしか知らんのやから

17: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:37:40.32
〇〇好きに~の行は山ほどあるから信憑性なんてある訳が無い
世界が善人だらけになってしまう

18: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:44:30.19
2013年くらいまでLoVendoЯどの曲か忘れたけどイントロでおかまりに釣り好きな人には悪い人はいないっての台詞を一時言わせてたな

19: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:46:20.52
アウトドアが趣味
そううそぶいてる連中が率先して自然を破壊してるよね
釣りに限らず

21: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:57:32.80
>>19
ソーラーで森林伐採
ポストハーベストで枯葉剤散布
ゴルフ場開発で除草剤大量使用

はい論破

28: にゅっぱー 2021/11/24(水) 17:08:45.95
>>21
論破?
アウトドアが趣味
そううそぶいてる連中が率先して自然を破壊してる事実は覆ってないけど
ひょっとして
新聞とか読まないタイプの人?
もしくは自分達に都合の悪い事実には目を瞑っちゃうタイプの人?

34: にゅっぱー 2021/11/24(水) 20:07:23.55
>>28
自分がマスゴミに踊らされてスケープゴートを叩いてるだけの
ただの愚民だという自覚は持っといた方がいい
隠れてる1億の破壊をスルーして目先の0.5の破壊だけ叩いて悦に入ってるだけの猿

20: にゅっぱー 2021/11/24(水) 15:55:41.44
釣りCHみたってネタで稼いでるカスしかおらんやん

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました