学生時代に好きだった女の子をネットやSNSで検索してしまう

2ch

1: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:20:17.10
おまえらもそのくらいやったことあるよね?

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

27: にゅっぱー 2019/09/13(金) 18:06:43.92
>>1
やるかバカ
オマエが後ろ向きに生きてる証拠
今のままじゃ人生幸せになれんぞ!目を覚ませ!

34: にゅっぱー 2019/09/13(金) 18:43:09.26
>>1
わかる
好きだった先生(男)検索したらツイッターやってて
めちゃくちゃモテて人間性も良くてかっこいい先生だったのに
暴言吐きまくってるおっさんになってて残念すぎた…

52: にゅっぱー 2019/09/13(金) 23:42:49.85
>>1
とっくに名字かわってるだろうからヒットしないだろう

2: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:21:36.75
でも全然ヒットしないよな

facebookくらいやっとけよ

3: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:21:54.95
BBA検索しないだろ

4: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:22:15.22
名前が思い出せない

5: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:23:33.08
>>4
卒業アルバム捨てたのか?

6: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:23:39.55
同姓同名が多い名前だからややこしい

7: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:24:49.92
同級生でエロコラ作るの楽しすぎ

8: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:25:04.23
職場の可愛い子ほどやってない

9: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:29:22.40
昔の友達の年賀状の住所からストリートビューで辿り着いて
結婚して良い家住んでるなと嫉妬

10: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:29:33.98
100人検索して1人か2人ってとこか

11: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:29:43.47
名前が思い出せないってお前幾つだよ?

14: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:32:05.13
>>11
30代だけど
大学時代でも3人くらい、それ以前は全く思い出せない
家で毎晩しこってたあのコも名前なんだったっけ・・

12: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:30:26.81
年賀状なんかこねーし

13: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:30:55.35
前勤務していた会社が潰れていないか年に1回はHP見にいく

15: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:34:26.69
deep fakeには世話になった

16: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:35:50.38
全然見つからないなあと思ってたんだけど色々やったら見つけた
名字変わってて二人子供いたな
幸せになっててよかったけど少し切ない

17: にゅっぱー 2019/09/13(金) 17:36:48.34
わかる
結婚して子供と一緒に写真撮ってた
見なきゃよかった

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました