TVアニメ『SHAMAN KING』ホロホロ役にうえだゆうじ、コロロ役は中島愛に!コメントも到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2021年4月より テレビ東京系で放送がスタートする、TVアニメ『SHAMAN KING』に、ホロホロ役としてうえだゆうじ、コロロ役として中島 愛が出演することがわかった。

20210106_shaman_001

キャストコメント

■ホロホロ:CVうえだゆうじ
 北海道からシャーマンファイトのために上京してきたシャーマン。常に額にヘアバンドや、タオルを巻いているのが特徴で、どんな時でも明るい熱血タイプ。とある夢を叶えるためにシャーマンキングを目指している。

20210106_shaman_003

――本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。

巡る繋がり。

この世を去っても、
終わらないぼくたちの旅。

誰を切り取っても、
エグイほど無限な愛と情の物語。

サブエピソード、スピンオフ、続編含め、
そんなクソデッカイセカイを拵えられたら、

深淵を覗いてみる他ありません。

――ホロホロというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。

 再会となるのか、それとも新たな邂逅となるか、未経験の道を踏みしめて進みます。いずれ、カラムシの葉が陽で満たされて、晏に花笑みの時を迎えられるように。

■コロロ:CV中島 愛
 ホロホロのパートナーであり、氷と大地の精霊・コロポックル。小さな体でフキを傘のように持っている。あらゆるものを一瞬で凍らせる能力を持っており、その氷を自在に操って戦う。ずっと一緒にいるホロホロのことを大切に思っている。

20210106_shaman_002

――本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。

 ”強さ”って何だろう?本当に誰かのためを思うってどういうことだろう?と、ユーモアや心地よいユルさを交えながら、時代を超えて伝えてくれる作品だと思います。葉くんの「なんとかなる」の一言にいつも励まされます。

――コロロというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。

 まさか自分が参加できるなんて、今もまだ信じられないです。先輩方が繋げてきた歴史や想いを胸に、私も『SHAMAN KING』の世界に思いっきり飛び込みたいと思います。よろしくお願いいたします!

作品情報

■TVアニメ『SHAMAN KING』
テレビ東京系にて2021年4月スタート

【スタッフ】
監督 ︓古⽥丈司
シリーズ構成 ︓⽶村正⼆
キャラクターデザイン ︓佐野聡彦
プロップデザイン ︓柴⽥ユウジ
美術監督 ︓⽊村仁哉
美術設定 ︓川⼝正明
⾊彩設計 ︓⼤塚奈津⼦
撮影監督 ︓川瀬輝之
編集 ︓坂本久美⼦
⾳楽 ︓林 ゆうき
⾳響監督 ︓三間雅⽂
⾳楽制作 ︓キングレコード
アニメーション制作 ︓ブリッジ

【キャスト】
⿇倉 葉 ︓⽇笠陽⼦
阿弥陀丸 ︓⼩⻄克幸
⼩⼭⽥まん太 ︓⽝⼭イヌコ
恐⼭アンナ ︓林原めぐみ
道 蓮 ︓朴 璐美
⾺孫 ︓⾼⼝公介
梅宮⻯之介 ︓⽥中正彦
蜥蜴郎 ︓⾼⽊ 渉
ハオ ︓⾼⼭みなみ

TVアニメ公式HP:https://shamanking-project.com/
TVアニメ公式Twitter:https://twitter.com/SHAMANKING_PR

©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました