TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」PV第1弾解禁! ウザいけどカワイイ後輩とのドタバタラブコメディ

スポンサーリンク

2020年7月より放送開始予定のTVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」より、PV第1弾が公開されました。宇崎花の”ウザカワ”ぶりを存分に味わえる構成になっています。
また、宇崎花、桜井真一、亜細亜実、榊逸仁らメインキャラ4人のキャラクター情報も合わせて公開されました。
【イントロダクション】
静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。一人で過ごしたいだけなのに、”ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変! いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに! 騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。
「ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」
生意気なのに、どこか憎めない”ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート!
■宇崎花(CV.大空直美)
19歳の大学2年生。桜井の高校時代の部活の後輩。大学でいつも一人の桜井を不憫に思い、何かとちょっかいをかけている。ノリとテンションで行動する脳天気なタイプ。勉強やスポーツは苦手だが、ゲームは得意……!?
■桜井真一(CV.赤羽根健治)
20歳の大学3年生。騒々しい空間が苦手で、一人で静かに過ごすのが好き。宇崎には”ぼっち”扱いされ、毎日絡まれ続けている。目つきは悪いが礼儀正しい常識人で、宇崎の突飛な行動にツッコミを入れることが多い。
■亜細亜実(CV.竹達彩奈)
21歳の大学4年生。桜井がバイトをしている「喫茶アジア」のマスターの娘。宇崎と桜井と同じ大学に通っている。趣味は人間観察。桜井と宇崎の関係に興味津々だが、基本は静観。父親とともに二人の関係を温かく見守っている。
■榊逸仁(CV.髙木朋弥)
21歳の大学3年生。宇崎と桜井と同じ大学に通う、桜井の数少ない友人。桜井のことは「サク」と呼ぶ。イケメン、金持ち、スポーツ万能だが、性格に問題あり。宇崎の存在を知り、桜井との関係に興味を持つ。
■KUSO CAT
どこからともなく現れる神出鬼没のネコ。
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました