鈴木みのり・5月22日配信シングル「エフェメラをあつめて」リリース決定!MVも公開! – 声優ニュース

こえぽた
スポンサーリンク

2020年4月4日より放送予定のTVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」第二部の、鈴木みのりさんが歌うエンディングテーマ『エフェメラをあつめて』。本作が5月22日に配信シングルとしてリリースされる。今回、Music Video(Short Ver.)が公開となった。

◆鈴木みのり – 『エフェメラをあつめて』(Short Ver.)
https://youtu.be/4CU4qaIFTFA

鈴木みのり
5月22日 配信シングル『エフェメラをあつめて』リリース決定!
更に『エフェメラをあつめて』Music Videoも公開!!

いよいよ今週4/4(土)26:15~朝日放送テレビより放送開始予定の、TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」第二部の、エンディングテーマ『エフェメラをあつめて』の配信シングル発売が決定!発売日は5月22日(金)。

なんと、番組オンエアに先駆けて『エフェメラをあつめて』Music Video(Short Ver.)が、鈴木みのり YouTube Official Channel にて公開となった!本に囲まれた柔らかな世界観の中、しっとりと優しい表情の“鈴木みのりにご注目下さい!!

鈴木みのり – 『エフェメラをあつめて』(Short Ver.)
https://youtu.be/4CU4qaIFTFA
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:kz
数年ぶりのタッグとなる、やなぎなぎ×kz の布陣で制作された本楽曲は、アニメ作品に寄り添ったとても愛らしいミドルナンバー


Source: こえぽた
鈴木みのり・5月22日配信シングル「エフェメラをあつめて」リリース決定!MVも公開! – 声優ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こえぽた
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました