「社長、バトルの時間です!」第2話の先行カットが到着。財政難を打開するために!

スポンサーリンク

テレビアニメ「社長、バトルの時間です!」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第2話「遺産相続」あらすじ>社長就任早々、ミナトに知らされたのは、キボウカンパニーの財政難――収益予想は大赤字、装備品の補充もままならず、社の存続すら危うい崖っぷちの現状だった。状況を打開するため、選んだ手段は賞金レース!?
第2話「遺産相続」は、4月12日(日)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS日テレで放送。AbemaTVで4月12日(日)24時から先行配信されるほか、各配信サイトで4月17日(金)24時以降、順次配信されます。
スマホゲームをもとにしたTVアニメとなる本作。異世界での中心となるゲートピアを舞台に、主人公ミナトは幼なじみのユトリアから社長に向いていると告げられ…。今、ミナトの冒険社会ライフが始まる!
Source: WebNewtype
「社長、バトルの時間です!」第2話の先行カットが到着。財政難を打開するために!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました