TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第2期制作決定! 2021年に放送予定

スポンサーリンク

2018年にTVアニメが放送された「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の第2期が制作決定! 新シリーズのタイトルは「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」で、2021年放送予定であると発表されました。
監督は桑原智さん、シリーズ構成は筆安一幸さん、キャラクターデザインは金子志津枝さん、アニメーション制作は手塚プロダクション×オクルトノボルが担当します。
第2期のティザービジュアルでは、ディアヴロ、シェラ、レムの3人に加えて、新キャラクターである大主神官ルマキーナ、魔導機メイド・ロゼの姿も描かれています。
発表に際し、原作のむらさきゆきやさん、原作イラストの鶴崎貴大さん、メインキャストの水中雅章さん、芹澤優さん、和氣あず未さんからのコメントに加え、コミカライズを担当する福田直叶さんからの第2期制作決定記念イラストが到着しました。
【原作・むらさきゆきやさんのコメント】
アニメ2期の決定、本当に嬉しいです。作品を応援してくださった全ての方に、感謝いたします。大変な状況ですが、楽しいアニメを届けられるよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
【原作イラスト・鶴崎貴大さんのコメント】
2期の知らせを聞いたとき、思わずむらさきさんと祝杯をあげてしまいました。ディアヴロ達の動く姿がもう一度見れるとは……! 今から楽しみで仕方ありません。
【ディアヴロ役・水中雅章さんのコメント】
第2期決定のお話をうかがった時、異世界魔王のキャラクター達にまた会えるんだと、心から嬉しく思いました。ディアヴロ達の冒険が、1期の終わりからどう展開されて行くのか、僕もとても楽しみですし、それを皆様にお届けできる事が何より嬉しいです。引き続き、精一杯ディアヴロを演じさせていただきます! 第2期もなにとぞ、よろしくお願いいたします!!
【シェラ・L・グリーンウッド役 芹澤優さんのコメント】
うれしぃーー!! 大好きなあの世界でまたシェラとレムとディアヴロと一緒に冒険できるのがすっごく嬉しいです! 原作、そしてアニメを応援し続けてくれた沢山のみなさんに心から感謝です。ありがとうございます!! 2期目ではより思いっきりはじけた! 大胆な! シェラをお届けします! お楽しみにっ。
【レム・ガレウ役 和氣あず未さんのコメント】
レム役の和氣あず未です! 2期が決定したと聞いた時は心から嬉しかったです…! この作品を応援してくださった皆様のおかげです!! また皆さんと一緒にお仕事ができることもですが、何よりレムをもっと演じられる機会があるのが嬉しいです♪ 次はどんなストーリーになるのか…私もまだ分かりませんが、1期と同じくらい見どころがたくさんあると思うので楽しみにしていてください!?
Source: WebNewtype
TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第2期制作決定! 2021年に放送予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました