「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第4話の先行カットが到着。ついにゲームの主人公に出会い!?

スポンサーリンク

テレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第4話「魔法学校に入学してしまった…」あらすじ>ついに乙女ゲームの主人公であるマリア・キャンベルと出会い、改めて「破滅フラグ」を回避するために奔走するカタリナ。魅力的なマリアにたじろぐカタリナは、既にジオルドとキースが攻略されてしまったのではないかと、勘違いしてしまう。授業どころではないカタリナは、恒例となっている「脳内会議」を開くのだった。
第4話は、4月25日(土)25時30分からTOKYO MX、BS11を皮切りに、MBS、J:テレ、AT-Xで放送。Netflix、dアニメストアで4月25日(土)より毎週土曜24時から先行配信される他、各サイトで順次配信されます。
本作は、山口悟さんによるライトノベルをTVアニメ化。ヒロインを邪魔する悪役令嬢に生まれ変わってしまったカタリナは、破滅エンドを回避するため、美形だらけの逆ハーレムルートで王子様との円満婚約解消をめざす!
Source: WebNewtype
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第4話の先行カットが到着。ついにゲームの主人公に出会い!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました