「イエスタデイをうたって」第6話の先行カットが到着。突然現れた元カノを泊めることに!

スポンサーリンク

テレビアニメ「イエスタデイをうたって」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第6話「ユズハラという女」あらすじ>突然バイト先に現れた高校時代の彼女、柚原チカを家に泊めることになった陸生。バイト先のギャラリーの専務から写真スタジオの仕事を勧められ、自分は本当にカメラマンになりたいのかを考え始めていた。一方、陸生の優しさに甘え、都合のいいように利用しているのではないかと思い悩む榀子。同僚たちとの飲み会の帰り道にコンビニで偶然晴と出会い、陸生が風邪で寝込んでいることを知った二人は家まで見舞いに行くが、出てきたのは柚原だった…。
第6話「ユズハラという女」は、テレビ朝日の新・深夜アニメ枠「NUMAnimation」にて5月9日(土)25時30分から放送。AbemaTVにて地上波同時・独占先行配信されます。
原作は「羊のうた」や「黒鉄〈KUROGANE〉」などの漫画家・冬目景さんが描く青春群像劇。「ビジネスジャンプ」で不定期掲載され、同誌休刊後は「グランドジャンプ」で連載。全11巻の単行本の累計発行部数は140万部を突破しています。
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました