“莉犬”誕生日に自ら作詞を手掛けた新曲『まじかるけーす!』のMVを公開!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 STPR所属活動者である“莉犬”さんは新たなオリジナル曲となる『まじかるけーす!』のMVを自身のYouTube公式チャンネルにて公開しました。

main

 自身の誕生日である本日5月24日、自ら作詞を手掛けた新たなオリジナル曲『まじかるけーす!』のMVを莉犬さんのYouTube公式チャンネルにて公開。

 本楽曲は、YouTube“莉犬くんのサブちゃんねる!【すとぷり】”で公開されているオリジナルアニメ『3年にゃ~ぐみ!犬八先生』シリーズでおなじみの“莉犬ファミリー”が登場。

 かわいらしくPOPな楽曲に、莉犬ワールドを詰め込んだ誕生日を祝うに相応しい盛りだくさんな内容の楽曲となっています。莉犬ファミリーの合いの手など、普段のソロ曲では見られない要素も含めてお楽しみください。

Words:莉犬
Music&Arrangement:Teppei Takashima
Illust:nanao
Movie:えるいー

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました