大人気ファンタジーノベル「俺だけ入れる隠しダンジョン」がTVアニメ化決定!

スポンサーリンク

WEB発で、講談社Kラノベブックスから刊行中の大人気ファンタジー作品、「俺だけ入れる隠しダンジョン」のTVアニメ化が決定し、スタッフやティザービジュアルが公開。さらに原作の瀬戸メグルさんと、原作イラストの竹花ノートさんからコメントも届きました。

【原作・瀬戸メグルさんコメント】
数年前は自分の頭の中にしか存在していなかった小さな妄想が、多くの方々の手を借りて、アニメ化していただける。そんな現実に驚きと喜び、興奮を覚えます。これも応援してくださった読者の皆様、関係者の方々のおかげです。隠しダンジョンはコメディあり、バトルあり、明るくちょっぴりエッチな作品でございます。いや、ちょっぴりかな? そこは判断が難しいところです。ぜひアニメでご確認ください。僕は、キャラクターたちが動き出すのが今から楽しみです!

【原作イラスト・竹花ノートさんコメント】
『俺だけ入れる隠しダンジョン』アニメ化おめでとう&ありがとうございます!笑いあり、ドキドキあり、そしてラッキースケベありの隠しダンジョンの世界がアニメとして動いている姿を遂に見ることができるのかと思うとワクワクして仕方ありません!やったー! 読者の皆さんと一緒に主人公ノル、そしてヒロインたちの活躍を見るのを楽しみにしています!

さらに、竹花ノートさんが描かれた色紙をアニメ公式Twitter(@kakushidungeon)をフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント。詳細はアニメ公式Twitterをご確認ください。

ダンジョンの二層で主人公・ノルが出会ったのは、鎖に繋がれた超一流の冒険者、オリヴィア・サーヴァントだった——。
放送時期などの詳細は、続報をお楽しみに!
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました