アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』新規カット収録のエンディング主題歌PVが解禁!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 7月8日より全国劇場で公開される新作アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』より、エンディング主題歌PVが公開となりました。

ムヒ゛チケカート゛表面_版下作成マニュアル_

 PVでは、PUNPEEによるエンディング主題歌『Ignition!!! feat. 松野家 6 兄弟 & ヒピポ族と赤塚区の仲間たち』の音源が初解禁となっており、明日7月8日からの劇場公開前にアニメ『おそ松さん』らしい賑やかな新規カットを楽しめるスペシャルな内容となっています。また、エンディング主題歌が7月8日0:00より配信開始となることも決定いたしました。

 さらに、Amazonの定額制音楽配信サービス“Amazon Music Unlimited”のアニメ作品に特化した“アニメ・ソングス”シリーズにて『おそ松さん』関連楽曲を総まとめしたプレイリスト“おそ松さん アニメ・ソングス”が公開されることが決定しました。

 劇中で大冒険をすることになった6つ子たちの冒険のお供にぴったりなプレイリストをご紹介。こちらは劇場公開と同日7月8日0:00よりお楽しみいただけます。

『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』作品概要

【スタッフ】
原作:『おそ松くん』赤塚不二夫
監督:小高義規
脚本:松原秀
キャラクターデザイン:安彦英二
美術監督:田村せいき
色彩設計:垣田由紀子
撮影監督:福士享、佐藤陽一郎
編集:坂本久美子
音楽:橋本由香利
音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ
音響監督:菊田浩巳
アニメーション制作:studio ぴえろ
配給:エイベックス・ピクチャーズ
オープニング主題歌:『はなまるぴっぴはよいこだけ 令和 ver.』/A応P
【キャスト】
櫻井孝宏
中村悠一
神谷浩史
福山潤
小野大輔
入野自由
遠藤綾
鈴村健一
國立幸
上田燿司
飛田展男
斎藤桃子 他

アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』公式サイト
アニメ『おそ松さん』公式Twitter
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
(C)赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました