アニメ『うる星やつら』第1期は2クール連続放送! ラン役は花澤香菜さん

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 第1期が2022年放送予定のTVアニメ『うる星やつら』の放送情報や追加キャストが発表されました。

UY_RAN

 第1期は2022年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほか各局にて放送予定の『うる星やつら』。その第1期は2クール連続で放送されることが決定いたしました。

 また、ラムの幼馴染で宇宙から友引高校に転校生としてやってくるランを花澤香菜さんが演じることが発表となりました。ランのビジュアルのほか、コメントも到着しました。

ラン(CV:花澤香菜)

 ラムの幼馴染。宇宙から友引高校に転校生としてやってくる。それには何か思惑がありそうで……?

 普段はぶりっ子の美少女を装っているが、ラムと二人になると本性が露呈する。

花澤香菜さんコメント

Q1:花澤さんにとって『うる星やつら』とは?

 初めて『うる星やつら』に触れたのは子どもの頃。どこかで聴いた『ラムのラブソング』に衝撃を受け、この可愛い曲を歌えるようになりたい! と思い聴き込みました!

 今もカラオケで必ず歌う、大好きな曲です。

Q2.ランの魅力と、その役を演じるにあたり大切にしたいこと、楽しみなことなど教えてください。

 ランちゃんは極端なぶりっこモードと、また極端なブチ切れモードの二重人格を持つ女の子なので、見ていて飽きない面白いところが魅力だと思います!

 ぶりっこにも怒りにもちゃんと理由があるので、彼女の気持ちに寄り添いながら、パワフルに演じられたら良いなと思っています。

TVアニメ『うる星やつら』作品概要

【放送時期】
2022年フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送
【スタッフ】
原作:高橋留美子『うる星やつら』
監督:髙橋秀弥、木村泰大
シリーズ構成:柿原優子 キャラクターデザイン:浅野直之
アニメーション制作:david production
【キャスト】
諸星あたる:神谷浩史
ラム:上坂すみれ
三宅しのぶ:内田真礼
面堂終太郎:宮野真守
錯乱坊:高木渉
サクラ:沢城みゆき
ラン:花澤香菜

アニメ『うる星やつら』公式サイト
アニメ『うる星やつら』公式Twitter
(C)高橋留美子・小学館/アニメ『うる星やつら』製作委員会

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました