新感覚カオス学園コメディ『4人はそれぞれウソをつく』アニメ主題歌情報が発表!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

ティザービジュアル

 10月より放送開始となるTVアニメ『4 人はそれぞれウソをつく』のオープニング主題歌情報が発表されました。

 原作は、別冊少年マガジンにて2020年より連載中である橿原まどかさんによるコミック。宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子による互いに正体を隠す曲者4人の新感覚“カオス”学園コメディです。

 本作のキャストである田中ちえ美さんと村上奈津実さんのふたりからなる声優ユニット“NACHERRY”がオープニング主題歌を担当。曲名は『エクリプス』で、“どんな自分も本当の自分なんだよ”という想いが表現されており“秘密・ウソ・二面性”というアニメ作品のテーマに寄り添った楽曲となっています。

 イントロでの激しいドラムやギターが印象的で、NACHERRYの新境地となるロックサウンドに仕上がっています。

01

ウソ……に見せかけたサプライズ発表で、大喜びする動画コメントも到着

 田中さんと村上さんに主題歌を担当することをサプライズ発表した動画も公開。主題歌決定に喜びつつも、「無理って言ってたよね?」と聞き返す田中さん。それに対し、主題歌は担当しないと言ったのは「ウソで~すってこと?」と半信半疑になりながらも、嬉しいサプライズに大興奮するふたりの姿が収められています。

村上奈津実さんコメント

02

 なんと!! OP主題歌をNACHERRYが担当させて頂けることになりました~!! もうとっっても嬉しいです!

 『エクリプス』は“二面性”や“ウソ”など、アニメのテーマに沿った歌詞になっていますので、ぜひ注目して聴いてみて下さいっ!

田中ちえ美さんコメント

03

 夢だったタイアップを、この作品で叶えられてとても嬉しいです! まさか、そう来る!? と皆さんに思って頂けるような楽曲になっています。

 最初のイントロからテンション上がること間違いなし! 楽しみに待っていてくださいね♪ よろしくお願いします!

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』作品概要

【放送情報】
2022年10月ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット ANiMAZiNG!!!枠(土曜深夜2:00~)にて放送
【スタッフ】
原作:橿原まどか
監督:星野真
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:渡辺るりこ
プロップデザイン:大川美穂子、松本淑恵
美術設定:岩佐禎
3D監督:伊藤香太朗(ウタリカ)
色彩設計:戸澤有紀
撮影監督:寺本憲正
オフライン編集:柳圭介
オンライン編集:グッドジョブ
音響監督:濱野高年
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:スタジオフラッド
制作協力:studio ぴえろ
製作:製作委員会はウソをつく
【キャスト】
リッカ:田中ちえ美
千代:村上奈津実
関根:佐倉綾音
翼:潘めぐみ

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイト
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式Twitter
(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました