アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』追加キャストに水瀬いのりさん。演じるのはポメラニアンのポメ太郎!?

PASH! PLUS
スポンサーリンク

01

 2022年10月放送開始となるアニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』の追加キャストが解禁されました。

 先日発表された、犯沢さん役・蒼井翔太さんに続いて、主人公・犯沢さんのペット・ポメ太郎役に水瀬いのりさんが決定。喜びのメッセージも到着しています。

キャラクター紹介:ポメ太郎

02

 犯沢さんのペットであるポメラニアン。忠実で有能な共犯者(マーダーパートナー)を探していたが、フワフワでモフモフな愛くるしさに負けて迎え入れてしまう。米花町唯一の癒し的存在。

水瀬いのりさんコメント

03

 大好きな『名探偵コナン』のスピンオフである本作、『犯人の犯沢さん』! 出演が決まった際は嬉しすぎて収録はいつかな? 犯沢さんは一体どなたが演じるんだろうか等ソワソワしておりました。

 そして先ほど台本をいただき絶賛読んでおります……が、内容が面白すぎて台本を読みながら自然と笑みが……! なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!

 私が演じるポメ太郎がどんな風に登場するのか是非お楽しみに! ぽわー!

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』作品概要

【放送・配信情報】
2022年10月より放送
Netflixにて全世界独占配信
【スタッフ】
原作:かんばまゆこ、青山剛昌
監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン:千坂ふう
美術監督:中島麻由実(スタジオ心)
美術監修:中村千恵子
色彩設計:宮脇裕美
撮影監督:佐々木明美
編集:藤田育代
音響監督:浦上靖之・浦上慶子
音響効果:山田香織
音楽:安部純、武藤星児
音響制作:AUDIO PLANNING U
アニメーション制作:TMS/第1スタジオ
制作:小学館集英社プロダクション、トムス・エンタテインメント
【キャスト】
犯沢さん:蒼井翔太
ポメ太郎:水瀬いのり

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』公式サイト
『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』公式Twitter
(C) かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会

The post アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』追加キャストに水瀬いのりさん。演じるのはポメラニアンのポメ太郎!? first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました