アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』いよいよ放送開始! 第1話のあらすじ&先行カットやコナン役・高山みなみさん、灰原役・林原めぐみさんなどのコメントも到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

01

 2022年10月より放送開始となるアニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』第1話のあらすじ&先行カットや『名探偵コナン』レギュラーキャスト陣からのコメントが到着しました。

第1話「やって来た犯人」あらすじ

 世界トップレベルの犯罪都市、米花町に降り立った漆黒の人影――謎に包まれたその人物は、某国民的推理アニメでおなじみのアノ犯人なのか……?

02

3

4

5

6

レギュラーキャスト陣コメント

江戸川コナン役・高山みなみさん

高山みなみ

 犯沢さん、待ってましたよ~~っ! アニメ化決定の情報からずっと、動く犯沢さんに会えるのを楽しみにしてました。そして、原作にも登場しているし、きっとアニメでも《ぷっくりコナンくん》は登場すると期待して待っていたんです。

 良かったぁ……オファー来た! このパラレルなワールドでも、江戸川コナンとして楽しみたいと思います! ……っつか、セリフありますか?(笑)

毛利蘭役・山崎和佳奈さん

山崎和佳奈

 あの超大作、犯人の犯沢さんがアニメになるらしい! そんなニュースを聞いてから、ドキドキが止まらない毎日でした。一体、あの毛利蘭役は誰になるんだろう? やりたい! やりたいっ!

 夢にまで見る日々。そこへ一通のメールが。あ、犯沢さんのスケジュールが入ってるっ!? ということは、もしや? 恐る恐る事務所に確認すると、「山崎さん、毛利蘭役です。」あー何という幸運! 感激ですっ!!

毛利小五郎役・小山力也さん

小山力也

 そうかそうか、そうですか! やっぱり来ましたか! この私に演れと! そうですか、はい! 分かりましたよ! あのスタイリッシュでコケティッシュで、エネルギッシュな真っ黒クロゾーを演れるのは、やはりこの私しかいないというわけですね!

 しようがないなあ。視聴率アップのためには、一肌脱ぐしかありません! ハンザワさんと言えば倍返し! 2倍4倍8倍のパワーで演ってやろうじゃないですか! えっ!? ちがうの? えっ!?

灰原哀役・林原めぐみさん

林原めぐみ

 犯人の犯沢さん。アニメ化おめでとうございます。何の疑問も無く、灰原哀役を続投と思っていましたが、今のご時世、そうもいかない
とかなんとか……。

 無事彼女を演じることができてほっとしています。まあ博士と一緒に交代ならそれも受け入れるけど……。な~んてね。

白馬探役・石田彰さん

石田彰

 この度めでたく『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』に出演できることとなりました。再び呼んでいただけるとは思っていなかったので大変嬉しいですし、久しぶりの白馬探役ということで気合も入ります。

 でも犯人の犯沢さんバージョンですから、全体的にちょっとファニーな感じになったりするのでしょうか? 『名探偵コナン』本編との違いをお楽しみください。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』作品概要

【放送・配信情報】
TOKYO MX:10月3日25:05~25:15
読売テレビ:10月3日25:59~26:09
BS日テレ:10月4日24:30~24:40
Netflix:10月4日より国内配信開始
※全世界独占配信
※放送時間は予定です。都合により変更になる場合があります。
【スタッフ】
原作:かんばまゆこ、青山剛昌
監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン:千坂ふう
美術監督:中島麻由実(スタジオ心)
美術監修:中村千恵子
色彩設計:宮脇裕美
撮影監督:佐々木明美
編集:藤田育代
音響監督:浦上靖之・浦上慶子
音響効果:山田香織
音楽:安部純、武藤星児
音響制作:AUDIO PLANNING U
アニメーション制作:TMS/第1スタジオ
制作:小学館集英社プロダクション、トムス・エンタテインメント
【キャスト】
犯沢さん:蒼井翔太
ポメ太郎:水瀬いのり

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』公式サイト
『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』公式Twitter
(C) かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会

The post アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』いよいよ放送開始! 第1話のあらすじ&先行カットやコナン役・高山みなみさん、灰原役・林原めぐみさんなどのコメントも到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました