アニソン界の大人気ユニット“ClariS”素顔を独占解禁する特別番組の地上波版が放送決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

ClariSリリース画像-(1)
▲ClariS(左からクララ、カレン)

 2022年9月にCS放送フジテレビTWOドラマ・アニメで放送された特別番組『ClariS「新章」』がフジテレビ地上波でダイジェスト放送されることが決定しました。

 『ClariS「新章」』は、アニソン界で“ヴェールに包まれたユニット”として絶大な人気を誇るClariSにテレビとして初めて密着。ClariSの2人がこれまでの軌跡を振り返るインタビューと共に、初めてその素顔を明かしました。

 アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『魔法少女まどか☆マギカ』など、人気アニメのオープニングテーマを立て続けに担当するなど、アニソン界を席巻する活躍を見せてきたClariS。

 秘密のヴェールに包まれたユニットとして神格化されていった彼女たちの素顔を、テレビで初解禁。番組では北海道でのレコーディングや8月11日にLINE CUBE SHIBUYAで開催された3年ぶりの有観客ライブに密着。さらに、12年間の活動の軌跡を振り返るインタビューも収録しています。

放送日時:10月14日27:25~27:55
放送チャンネル:フジテレビ(関東ローカル)

ClariS コメント

 私たちの特番『ClariS「新章」』がCSで好評だったことから、地上波でダイジェスト放送が決まったと聞き、とても嬉しく思います!!

 いつも応援して下さっているファンの皆さんはもちろん、まだ
ClariS のことを知らない皆さんにも楽しんで頂けると思います♪

 ClariSのこれまでと、これからが……伝わるような番組になっていますので、是非沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

The post アニソン界の大人気ユニット“ClariS”素顔を独占解禁する特別番組の地上波版が放送決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました