中村悠一さん「トゥワイスの言葉を受けて、追い詰められているような、何とも言えない複雑な心情になりました」アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期第3話は本日15日夕方5:30から!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

1

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』6期第3話(通算116話)「One’s Justice」の先行場面カットが解禁されました。

 トゥワイスを騙し“利用”していたホークスと、ホークスの「自由に飛びたい」という言葉を信じていたトゥワイス。ヒーローと敵<ヴィラン>、どちらが正義でどちらが悪なのか。視聴者もそんな葛藤を抱えるようなエピソードとなる第116話。

 トゥワイス役・遠藤大智さんは「今までのトゥワイスの苦悩や苦労を全部出し切ってやろうと、その想いで臨んでいました」とアフレコ当日を振り返り、一方のホークス役の中村悠一さんは「トゥワイスに対してホークスは王手をかけている状態だけど、逆に追い詰められているような……。トゥワイスから投げられる言葉を受けて、何とも言えない、複雑な心情になりました。」と、演じる中での気持ちを吐露しました。2人の演技も必聴の第116話“One’s Justice”、ぜひご注目ください。

6期第3話(通算116話)「One’s Justice」あらすじ

 ヒーローと敵<ヴィラン>の全面戦争で、ヒーローたちは超常解放戦線のアジトである群訝山荘へ突入し、敵<ヴィラン>たちへ次々と攻撃を仕掛けていく。

 アジトの情報は、スパイとして潜入していたホークスがトゥワイスから聞き出したものだった。

 人の良い性格のトゥワイスを救うため投降を促すホークス。しかし、彼に裏切られ、ヒーローに絶望するトゥワイスは、仲間たちを守るためホークスに立ち向かおうとする。

 そこに不敵な笑みを浮かべる荼毘が現れ……。それぞれの正義を胸に、ヒーローと敵<ヴィラン>が対峙する!

2

3

4

5

6

7

8

アニメ『僕のヒーローアカデミア』作品概要

【スタッフ】
原作:堀越耕平
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦・小田嶋瞳
音楽:林ゆうき
OPテーマ:『ひたむき』SUPER BEAVER
EDテーマ:『SKETCH』秋山黄色
アニメーション制作:ボンズ
【キャスト】
緑谷出久:山下大輝
死柄木弔:内山昂輝
爆豪勝己:岡本信彦
轟焦凍:梶裕貴
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
相澤消太:諏訪部順一
エンデヴァー:稲田徹
ホークス:中村悠一
荼毘:下野紘
トガヒミコ:福圓美里
トゥワイス:遠藤大智
Mr.コンプレス:最上嗣生
スピナー:岩崎了
リ・デストロ:平田弘明

アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイト
アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式twitter
(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

The post 中村悠一さん「トゥワイスの言葉を受けて、追い詰められているような、何とも言えない複雑な心情になりました」アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期第3話は本日15日夕方5:30から! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました