アニメ『4ウソ』の水着回がフツーなわけがなく……!? 第5話あらすじ&先行カット

PASH! PLUS
スポンサーリンク

★YU_05_000098

 10月より放送開始となるTVアニメ『4 人はそれぞれウソをつく』第4話あらすじ&先行カットが公開されました。

 海で土下座するリッカ、千代、関根の姿や、テスト中に縦横無尽に伸びるリッカの触角を映しとったカット、また、頬を赤らませる千代と手をあげて喜ぶリッカ、目を白くさせる関根と翼の場面カットが解禁に。

 さらに、水着姿の関根や何故か大金を手にしているリッカ、キリリとした表情のリッカの場面カットも。期末試験や海へのお出かけなど、中学生らしい学生生活を描きながらも、一転して予測不能な展開が待ち受ける……!

第5話「海」あらすじ

・千代さん、髪型を気にしている場合ではない。

・夏だ! 海だ! 土下座だー!!

YU_05_000021

YU_05_000092

YU_05_000105

YU_05_000140

YU_05_000169

翼を惑わす綺麗なお姉さん!? ゲスト声優に金元寿子が出演!

 第5話のスペシャルゲストとして金元寿子さんが出演決定。海で翼に話しかけるお姉さん役として出演します。

 「翼がドキドキするような素敵なお姉さん」を演じたというコメントも。翼とどんな会話を繰り広げ、どんな展開が待ち受けるているのか……。

 第5話では、まさにキーマンとなる金元寿子の演じる水着のお姉さんと翼の絡みにご注目ください。

金元寿子_宣材写真BU

YU_05_000151

――ご自身が演じる役柄について(印象など)

 5話に出てくる、海で翼に話しかけるお姉さん役で出演しました! 気さくで楽しい性格なのかなと想像しながら、翼がドキドキするような素敵なお姉さんを演じさせていただきました。

――『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘などはありますか?

 子供の頃、食べるのが好きだったので、おかわりの回数を誤魔化していました。ご飯3杯目のところをまだ1杯目だと言っていましたが炊飯器を見るとわかるので、誤魔化すなと怒られました!

――ファンの方へ一言お願いします。

 4人の個性が本当に面白く、それぞれの関係性も魅力の一つだと感じます! この4人がいるクラスにいたら、毎日が楽しいだろうな! 自然と笑顔なれる作品だと思うので、私も楽しみにしています!

ABEMAにて第1話~第5話の振り返り一挙配信決定!

 ABEMAにて、11月13日11:30より1週間無料配信予定で、第1話~第5話の振り返り一挙配信が決定! 一気見して『4ウソ』の虜になっちゃいましょう!

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』作品概要

【放送情報】
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット“ANiMAZiNG!!!”枠:10月15日より毎週土曜深夜2:00~
BS朝日:10月16日より毎週日曜23:30~
AT-X:10月19日より毎週水曜20:30~
※リピート放送:毎週金曜8:30~/毎週火曜14:30~
【配信情報】
●10月15日より毎週土曜深夜2:30~ 先行配信
ABEMA
●10月17日深夜2:30~
Prime Video
U-NEXT
アニメ放題
バンダイチャンネル
Hulu
dアニメストア
dアニメストア ニコニコ支店
dアニメストア for Prime Video
GYAO!
FOD
ひかりTV
ニコニコチャンネル
●10月18日12:00~
TVer
●10月18日23:00~
ニコニコ生放送
●10月19日0:00~
TELASA
J:COMオンデマンド
milplus
スマートパスプレミアム
※放送・配信日時は変更になる場合がございます。
【スタッフ】
原作:橿原まどか
監督:星野真
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:渡辺るりこ
プロップデザイン:大川美穂子、松本淑恵
美術設定:岩佐禎
3D監督:伊藤香太朗(ウタリカ)
色彩設計:戸澤有紀
撮影監督:寺本憲正
オフライン編集:柳圭介
オンライン編集:グッドジョブ
音響監督:濱野高年
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:スタジオフラッド
制作協力:studio ぴえろ
製作:製作委員会はウソをつく
【キャスト】
リッカ:田中ちえ美
千代:村上奈津実
関根:佐倉綾音
翼(剛):潘めぐみ
つばさ(姉):芹澤優
半蔵:広瀬裕也
ブライアン先生:上田燿司
マスクマ:金田朋子
ナレーション:大塚芳忠

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイト
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式Twitter
(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

The post アニメ『4ウソ』の水着回がフツーなわけがなく……!? 第5話あらすじ&先行カット first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました