Twitterで250万いいねのイラストストーリー“こんな幼馴染がいてほしい”のASMRが登場! 加隈亜衣さん演じるかわいい幼馴染が癒しを届けます♪

PASH! PLUS
スポンサーリンク

01

 EXNOAが運営するDMM GAMES PC ゲームフロアにて、人気絵師・おみなえし先生が手掛けた“こんな幼馴染がいてほしい”のASMR作品『【マッサージ・添い寝】こんな幼馴染がいてほしい~理想の幼馴染に癒されるASMR~【CV:加隈亜衣】』が販売開始されました。

 人気絵師・おみなえし先生が描く“こんな幼馴染がいてほしい”は、Twitterで250万いいねを獲得しているイラストストーリー。産まれた時から隣に住んでいる理想の幼馴染が癒しを届けます。

 CVは加隈亜衣さんが担当。加隈さんが演じる元気でかわいい幼馴染ちゃんは必聴です!

OGP

【発売日】
11月12日0:00
【価格】
1,760円(税込)
【作者】
おみなえし
【シリーズ名】
G’sこえけん×人気ヒロインメディアミックスプロジェクト
【対象ゲームフロア】
一般PCゲームフロア
【トラックリスト】
シーン1:おはよっ。ほら、起きて起きて
シーン2:うわっ、すっごい硬い……!
シーン3:今年も一緒に見れてうれしいな
シーン4:だ…だめ……そこは…入ったら…ん……あっ…(ギュ)
シーン5:キミがいてくれたから
シーン6:キス……しちゃうぞー……。

ストーリー

 いつものように起こしにきてくれたある朝のこと――。

 キミの疲れた顔を見て心配した幼馴染ちゃんは“スペシャル癒しコース”を企画してくれることに。

 マッサージ、手料理を食べながらの花火大会、ホラー映画鑑賞に添い寝など……。

 おはようからおやすみまでそばにいて、キミの心のケアをしてくれる幼馴染ちゃんをぜひご堪能ください!

幼馴染ちゃん(声優:加隈亜衣)

02

 産まれた時から隣に住んでいる、同級生の女の子。キミとの関係について、女友達からはよく“もう夫婦じゃん”などとからかわれているようだが、“家族みたい”という意味合いととらえて「あはは、そうかもね~」と笑って返している。

 誰にでも分け隔てのない性格で、クラスのムードメーカー。たまに男子を勘違いさせてしまうことも。

(C)OMINAESHI 2022

The post Twitterで250万いいねのイラストストーリー“こんな幼馴染がいてほしい”のASMRが登場! 加隈亜衣さん演じるかわいい幼馴染が癒しを届けます♪ first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました