ちいかわたちのかわいいシールと大特集に注目! 『ねーねー』12・1月号が発売

PASH! PLUS
スポンサーリンク

main

 主婦と生活社は、かわいいキャラクターとふろくが盛りだくさんの隔月刊誌『ねーねー』12・1月号を2022年11月15日に発売します。

 表紙と限定ふろくは、すみっコぐらしの新テーマ“すみっコベビー”。今号は“ちいかわシール”や“ちいかわ大特集”が注目です。113名プレゼントにも『ちいかわ』と『コウペンちゃん』が初登場します。ポストカード、くみたてあつがみふろく、まちがいさがしは、キュートなすみっコぐらしでテンションが上がります。

 ほかにも、リラックマの描きおろしマンガやシナモロール、こげぱん、いーすとけん。など、かわいくてたのしい連載マンガがいっぱいです。記事ページは、すみっコパッド、すみっコのリズムゲーム、サンエックス新情報、センチメンタルサーカス最新テーマなど、読みごたえたっぷりです!

sub2

sub5

【本誌概要】
『ねーねー』2022年12・1月号(vol.165)
価格:980円(税込)
販売ルート:Amazon楽天ブックス

ねーねー限定ふろく:冬のおしゃれ&べんりアイテム4点セット

sub6

 ふわふわかわいい“すみっコベビー”テーマが目印! シュシュは髪をしばっても、腕につけてもキュートでオシャレです。えびふらいのしっぽ&きらきらラメチャームは単品使いでもかわいいアイテム。缶バッジは、お気に入りのアイテムや場所につけてみては? ほどよい大きさがうれしいポケットサイズタオルも便利なアイテムです。

1.ふわふわシュシュ
2.やわらかラメチャーム
3.ぷち缶バッジ
4.ポケットサイズタオル

すみっコぐらしのポストカード

 新テーマ“すみっコベビー”のイラスト2点を使ったポストカードです。裏のビビッドピンクがかわいいアイテムです。

すみっコぐらしのまちがいさがし

 まちがいの数は全13個。難易度にも注目です。

ちいかわキャラクターシール

sub3

 ちいかわたちはもちろん、むちゃうマンやけん玉おじさん、討伐棒、ほめられリボンも!

113名に当たるクリスマス&お年玉プレゼント

 人気キャラの『ちいかわ』、『コウペンちゃん』グッズがラインナップ。『すみっコぐらし』と『リラックマ』もかわいいグッズがもりもりです。

あつがみふろく:パーティーハット

sub1

 イベントシーズンにもってこいのパーティーハットが2種類。クリスマスとお正月バージョンのすみっコぐらしのイラストはレアです!

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)nagano / chiikawa committee

The post ちいかわたちのかわいいシールと大特集に注目! 『ねーねー』12・1月号が発売 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました