むっちりボディにビックサイズのバストが刺激的すぎる! 露々々木もげら先生が描く“天使ちゃん”がフィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

main

 フィギュアブランド“Bfull FOTS JAPAN”は『露々々木もげら イラスト 天使ちゃん(チョロい) 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア』の発売を決定しました。Bfullが運営するECサイト“Bfullオンラインショップ”にて予約受付中です。

 イラストレーター・露々々木もげらさんが描く“天使ちゃん(チョロい)”がフィギュアとなって初登場! おっとり慈愛に満ちた笑顔に、もっちりむっちり柔らかな肢体が魅力的な天使ちゃんをイラストそのままに立体化いたしました。

 細い布地で支えられた大きな胸と首筋には、ホクロもしっかり再現。太ももやお尻のぷにっとした造形に、宙に浮いた爪先や足裏まで、360度目を楽しませてくれる出来栄えとなっています。あなたを慈しむ天使ちゃんをぜひお手元にお迎えください。

sub1

sub2

sub3

sub4

仕様:PMMA製塗装済み完成品
スケール:1/6スケール 全高約284mm、本体約212mm
小売価格:21,780円(税込)
予約受付期間:2022年11月17日16:00~2023年1月17日23:59
発売月:2023年3月末発売予定
イラストレーター:露々々木もげら

※写真はイメージです。実際の製品とは多少異なる可能性があります。
※発表時現在の情報です。諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。
(C)露々々木もげら

The post むっちりボディにビックサイズのバストが刺激的すぎる! 露々々木もげら先生が描く“天使ちゃん”がフィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました