アニメ『あやかしトライアングル』は2023年1月9日より放送開始! 最新PVやOP&ED主題歌情報も解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『あやかしトライアングル』の最新PVが公開。また、2023年1月9日より各局にて放送開始となることも発表されました。

 本作のOP主題歌はフィロソフィーのダンス『熱風は流転する』、ED主題歌はMIMiNARI『厭わない feat. 富田美憂,市ノ瀬加那』に決定。各アーティストから放送開始に向けたコメントも到着しました。

02

03

04

05

06

07

08

“フィロソフィーのダンス”コメント

09

 オープニングテーマを担当させて頂きます、フィロソフィーのダンスです! 原作漫画を読んだ時のあの“キャー!”な感じ、そして妖との手に汗握るバトルの熱さをイメージして、熱く暑苦しく歌いました!

 可愛らしい女の子だって頭の中ではこんなこと考えてるんだよ……? と、全国の男の子達が少しドキドキしてくれたら嬉しいです。そしてフィロソフィーのダンスにとっては新メンバーを加えた五人で迎える初シングルの表題曲になります。

 新体制の私たちが熱風となって、あやかしトライアングルを盛り上げます!

“MIMiNARI”コメント

10

 エンディングテーマを担当させて頂くことになりました、MIMiNARIです。作品に微力ながら携る事が出来てとても嬉しく思っております。今回書き下ろさせて頂きました『厭わない feat. 富田美憂,市ノ瀬加那』ですが、祭里のすずへの想いを風が舞うような疾走感のある曲で表現しました。

 ボーカルは風巻祭里(女)役の富田美憂さん、花奏すず役の市ノ瀬加那さんに楽曲を彩っていただきました。お二人の力強さと儚さが混ざり合う歌声や掛け合いにも注目してもらえたら嬉しいです。作品と合わせてお楽しみください!

アニメ『あやかしトライアングル』作品概要

【放送情報】
TOKYO MX:1月9日より毎週月曜25:05~
とちぎテレビ:1月9日より毎週月曜25:00~
群馬テレビ:1月9日より毎週月曜25:00~
BS11:1月9日より毎週月曜25:00~
テレビ愛知:1月9日より毎週月曜25:30~
読売テレビ:1月9日より毎週月曜26:59~
【スタッフ】
原作:矢吹健太朗
監督:秋田谷典昭
副監督:馬引圭
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:古川英樹
音響監督:明田川仁
音楽:石塚玲依
アニメーション制作:CONNECT
製作:あやかしトライアングル製作委員会

【キャスト】
風巻祭里♂:千葉翔也
風巻祭里♀:富田美憂
花奏すず:市ノ瀬加那
シロガネ:玄田哲章

アニメ『あやかしトライアングル』公式サイト
アニメ『あやかしトライアングル』Twitter
(C)矢吹健太朗/集英社

The post アニメ『あやかしトライアングル』は2023年1月9日より放送開始! 最新PVやOP&ED主題歌情報も解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました