小野大輔さんらしいドッキリなウソに関するコメントも到着! アニメ『4人はそれぞれウソをつく』第7話あらすじ&先行カット

PASH! PLUS
スポンサーリンク

YU_07_093_T1

 10月より放送開始となるTVアニメ『4 人はそれぞれウソをつく』第7話あらすじ&先行カットが公開されました。

 ビッグパフェを食べる幸せそうな4人や、千代に激しいパンチを食らわすリッカ、教室で思い詰めた表情で宙に浮くリッカ、もの悲しい表情の関根、輝くメロンパンを手に掲げるブライアン先生とそれを見つめる4人、額に手を当て謎に凛々しくポーズを取る翼の場面カットが解禁に。

 研究所に収容されることとなった関根は、みんなに再び会えることはできるのか……? 小野大輔さん演じる関根と同じく超能力者である研究所の所長も登場し、4人の友情が脅かされることに!?

 今週も盛り上がること間違いなしな、想像を遥かに超えるぶっとんだ4人の学園生活にご注目ください。

第7話「響け!友の歌声」

・関根の能力が暴発……!! 能力を制御できずに被害を出してしまった関根は、同じく超能力者の所長によって組織の研究所に収容されてしまう……。「もう3人には会えない」そんな思いをよぎらせる関根の元に現れたのは……。

・超高級メロンパンをかけて、関根と翼が一世一代の大勝負!! 勝つんだよぉ……勝たなきゃゴミなんだよぉ~!

YU_07_115_T1

YU_07_116_T1

YU_07_033_T2

YU_07_203_T2

YU_07_235_T2

小野大輔さんがゲスト出演! 翼役・潘めぐみさんへついたウソとは……?

研究所所長場面カット

小野大輔_宣材写真

 第7話にて小野大輔さんが出演決定。『涼宮ハルヒの憂鬱』や『進撃の巨人』などで人気キャラの声優を担当し、幅広い役柄を演じてきた小野さんが今回担当するのは、超能力者の研究所所長役。

 変わった役柄だけに、「楽しかったです」と話す小野さんですが、「今だから明かせる過去についた嘘」を聞かれると、翼役の潘めぐみさんへついた嘘を。「もう会うことはないと思うけど」と帰り際に声をかけ、潘が慌てたエピソードを語りました。

 小野らしい少しドッキリしてしまう嘘に共演者も驚き? 今作の役柄ではどんな嘘を展開していくのか。小野演じる所長がどんな味を出してくれるのかご期待ください。

小野大輔さん(所長役)コメント

――ご自身が演じる役柄について(印象など)

 所長です。超能力者です。枯れてます。でも変な色気があります。こういうの好きです。得意です。楽しかったです。

――『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘

 仕事が終わって「お疲れ様」のあと、去り際に「もう会うことはないと思うけど」と後輩によく声をかけます。もちろん嘘。この現場でも潘ちゃんにしかけました。良い慌てっぷりでした。

――ファンの方へ一言

 僕らの仕事は嘘を本当にする仕事です。誰かの心を動かす幸せな嘘。もっと上手になりたいなあと、この作品に関わってあらためて思いました。あ、これは本当です(笑)。

ニコニコ生放送で1~7話振り返り上映会決定

 ニコニコ生放送にて、1~7話の振り返り上映会が決定。みんなで思いっきりツッコミながら、笑いと涙の振り返り会にしましょう。

配信日時:12月6日19:30~23:00

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』最終回放送記念 クリスマスイベント@AKIHABARA ゲーマーズ本店

NACHERRYクリスマスイヘ゛ント

 村上奈津実さん、田中ちえ美さんのユニットからなる“NACHERRY”による、クリスマスイベントの開催が決定。2人がメインキャスト、オープニング主題歌を務める本アニメとのコラボ企画も予定しております。

 対象店舗にて、対象期間中に【対象商品1~4】いずれか1点を予約もしくは購入すると、イベント参加応募券が1枚もらえます。イベント参加応募券を確認の上、イベント参加応募した人の中から抽選でイベントに招待いたします。

 イベントの詳細は特設ページにてご確認ください。

対象店舗:ゲーマーズ全店・ゲーマーズオンライン
イベント参加応募券配布期間(店舗):11月17日~12月12日
イベント参加応募権付与期間(オンライン):12月5日23:59までにご注文いただいたお客様
イベント参加応募期間:12月12日23:59

ファンアートコンテストがART streetで開催

ファンアートコンテスト

 TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』のファンアートコンテストが開催決定。詳細は、公式サイトのコンテストページをご覧ください。

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』作品概要

【放送情報】
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット“ANiMAZiNG!!!”枠:10月15日より毎週土曜深夜2:00~
BS朝日:10月16日より毎週日曜23:30~
AT-X:10月19日より毎週水曜20:30~
※リピート放送:毎週金曜8:30~/毎週火曜14:30~
【配信情報】
●10月15日より毎週土曜深夜2:30~ 先行配信
ABEMA
●10月17日深夜2:30~
Prime Video
U-NEXT
アニメ放題
バンダイチャンネル
Hulu
dアニメストア
dアニメストア ニコニコ支店
dアニメストア for Prime Video
GYAO!
FOD
ひかりTV
ニコニコチャンネル
●10月18日12:00~
TVer
●10月18日23:00~
ニコニコ生放送
●10月19日0:00~
TELASA
J:COMオンデマンド
milplus
スマートパスプレミアム
※放送・配信日時は変更になる場合がございます。
【スタッフ】
原作:橿原まどか
監督:星野真
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:渡辺るりこ
プロップデザイン:大川美穂子、松本淑恵
美術設定:岩佐禎
3D監督:伊藤香太朗(ウタリカ)
色彩設計:戸澤有紀
撮影監督:寺本憲正
オフライン編集:柳圭介
オンライン編集:グッドジョブ
音響監督:濱野高年
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:スタジオフラッド
制作協力:studio ぴえろ
製作:製作委員会はウソをつく
【キャスト】
リッカ:田中ちえ美
千代:村上奈津実
関根:佐倉綾音
翼(剛):潘めぐみ
つばさ(姉):芹澤優
半蔵:広瀬裕也
ブライアン先生:上田燿司
マスクマ:金田朋子
ナレーション:大塚芳忠

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイト
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式Twitter
(C)橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

The post 小野大輔さんらしいドッキリなウソに関するコメントも到着! アニメ『4人はそれぞれウソをつく』第7話あらすじ&先行カット first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました