【『すとぷりのHere!We!GO!!』放送前インタビュー第2回・莉犬】「見どころは、やっぱり俺が可愛いところです!」

PASH! PLUS
スポンサーリンク

stprgologo

 すとぷり初の地上波冠番組『すとぷりのHere!We!GO!!』が12月4日(日)午前10時からテレビ東京系にて放送スタートします。『すとぷりのHere!We!GO!!』は、 Here!We!GO!!『さぁ!行こう!』をテーマに、すとぷりメンバーがバーチャルとリアルを行き来しながら様々な“楽しい”に挑戦する新時代のバラエティ番組となっています。

stprmain

 PASH!Plusでは『すとぷりのHere!We!GO!!』の初回放送に先駆けて、すとぷりのメンバーに番組の見どころや、放送を楽しみにしてくれているファンの皆さんへのメッセージを4日連続でご紹介します♪

第2回目はすとぷりの赤色担当!莉犬さん

--冠番組がスタートするということ初めて知ったときの率直なお気持ちを教えてください。

莉犬:「マジ!?」って感じで信じられず、とても嬉しかったです。日曜日の朝10時、しかもテレビ東京系列というのが、自分が小さい頃によくテレビを見ていた時間帯だったので、それを任せていただけるなんて、本当にすごいことです。

――初回収録のご感想をお聞かせください。

莉犬:最初は緊張しましたが、収録が始まったらすごく楽しくて、収録を終えた後は早くリスナーさんに見て欲しいなって気持ちでいっぱいになりました。

――『すとぷりのHere! We! GO!!』の見どころはどんなところですか?

莉犬: 見どころは、やっぱり俺が可愛いところです!(笑)一生懸命MCにも挑戦しているので、みんなには応援しながら見て欲しいです。

――番組ではメンバーが気になること、好きなこと、叶えたいことにチャレンジする内容となっていますがすぐに思い浮かびましたか? それとも時間がかかりましたか?

莉犬:すぐに浮かびました。ころちゃんとバンジージャンプがしたいです! お化け屋敷には絶対行きたくないです。

――放送を楽しみにされているファンの方へメッセージをお願いします。

莉犬:今まで応援してくれたリスナーさんがいたからこそ来れた(冠番組という)舞台で、(すとぷりにとって)新しい挑戦だと思うので、今まで好きでいてくれた子達には、新しいことに挑戦する俺たちのことを見守ってくれたら嬉しいし、初めて見てくれた子達にも楽しいを届けられるように頑張ります。

見てねー!

過去の記事はコチラ

【PASH! PLUS】【『すとぷりのHere!We!GO!!』放送前インタビュー第1回・さとみ】「テレビでしかできないようなことに挑戦してみたいです!」

『すとぷりのHere!We!GO!!』公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stpr-hwg/
『すとぷりのHere!We!GO!!』公式Twitter:@stpr_hwg

©STPR Inc.

The post 【『すとぷりのHere!We!GO!!』放送前インタビュー第2回・莉犬】「見どころは、やっぱり俺が可愛いところです!」 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました