叶と葛葉は収録での発言をどれだけ覚えているのか……? 『くろのわーるがなんかやる』12月5日は“クイズ!くろのわ、このあとなんて言った?”の未公開シーンが特別公開!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

Fi42gVJUcAEg3Kz

 “ChroNoiR(クロノワール/くろのわ)”公式Twitterにて、『くろのわーるがなんかやる』の最新回“【未公開編】クイズ!このあとなんて言った?~くろなん編~”に関する情報が公開されました。

 “ChroNoiR”は、ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ“にじさんじ”所属ライバーである叶と葛葉によるユニット。

 『くろのわーるがなんかやる』は、くろのわの2人でゆる~くやりたいことをやる番組。ChroNoiRチャンネルにて毎週月曜日19:00に放送されます。

 12月5日に公開される今回の『くろなん』では、過去に放送された“クイズ!くろのわ、このあとなんて言った?”の未公開シーンが特別公開!

 実はこの過去発言クイズ、ふたりの配信だけではなく『くろなん』放送回の問題にもチャレンジしていたとのこと。収録での発言、ふたりはどれだけ覚えているでしょうか……?

※画像は公式Twitterのもの。
にじさんじ公式サイト
にじさんじ公式Twitter
(C)ANYCOLOR, Inc.

The post 叶と葛葉は収録での発言をどれだけ覚えているのか……? 『くろのわーるがなんかやる』12月5日は“クイズ!くろのわ、このあとなんて言った?”の未公開シーンが特別公開! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました