ネグリジェから透けるすべらかな肌に視線がくぎ付け。アニメ『五等分の花嫁』一花たち中野五姉妹のフィギュアが登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

main

 ホビー通販大手のあみあみは、メーカー“プライム1スタジオ”より『PRISMA WING 五等分の花嫁 1/7スケール 完成品フィギュア』の中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月を案内中です。

 TVシリーズに続き大ヒットを記録した映画『五等分の花嫁』より、中野五姉妹が登場です。今回立体化したのは、ネグリジェでソファに座るくつろいだ姿。劇中そのままの表情は、滑らかな曲線を組み合わせる造形技術と透き通るようなスキントーンを実現する彩色技術の結晶です。

 アニメ第1期のエンディングイラストを忠実に再現した、ネグリジェも高精細に仕上げました。フリル、ギャザー、刺繍、柔らかな布地の質感。淡い色使いとともに細部のディテールまで丁寧に作り込んでいます。

 そして彼女が座るのは、本フィギュアのためにデザインしたオリジナルソファ。それぞれのソファを組み合わせれば、全員がくつろげる大型のラウンドソファになります。一花、二乃、三玖、四葉、五月。魅力あふれる中野五姉妹、あなたのもとへお届けします!

sub1

sub2

sub3

sub4

sub5

sub6

sub7

sub8

sub9

sub10

sub11

【製品情報】
『PRISMA WING 五等分の花嫁 中野一花 1/7スケール 完成品フィギュア』
『PRISMA WING 五等分の花嫁 中野二乃 1/7スケール 完成品フィギュア』
『PRISMA WING 五等分の花嫁 中野三玖 1/7スケール 完成品フィギュア』
『PRISMA WING 五等分の花嫁 中野四葉 1/7スケール 完成品フィギュア』
『PRISMA WING 五等分の花嫁 中野五月 1/7スケール 完成品フィギュア』
【価格】
各31,790円(税込)
【発売日】
2023年8月予定
【メーカー】
:プライム1スタジオ
【スケール】
1/7
【素材】
PVC・ABS等
【セット内容一覧】
フィギュア本体
あみあみ限定特典
クリアカード
原型制作
モワノー

(C)春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会

The post ネグリジェから透けるすべらかな肌に視線がくぎ付け。アニメ『五等分の花嫁』一花たち中野五姉妹のフィギュアが登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました