ファンの間で話題沸騰中! アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期第2クールOP『ぼくらの』&ED『キタカゼ』ノンクレジット映像解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

MHA_6th_key

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』6期第2クールOP『ぼくらの』、ED『キタカゼ』のノンクレジット映像が公開されました。

 アニメ『ヒロアカ』6期第2クールは、開始と共に一新されたオープニング(OP)とエンディング(ED)もファン・視聴者の間で話題沸騰中。

 OPテーマは、国内外で注目を集めるアーティスト・Eveさんによる『ぼくらの』。Eveさん本人が「ボロボロになったヒーローたちを鼓舞するような、そして共に乗り越えていくという想いで「ぼくらの」という楽曲は生まれました」と語る楽曲に乗せて、これまでとは一線を画す雰囲気をまとったデクの姿、爆豪勝己や麗日お茶子らクラスメイトたち、さらに先日解禁された新キャラクターのレディ・ナガンの姿が印象的に描かれています。

 一方のEDテーマは、精力的なライブで高い支持を誇るロックバンド・SIX LOUNGEによる『キタカゼ』。「悩みながら迷いながら強くなっていく姿に吹くのはきっと優しいだけではない風。その風を追い風に変えて仲間と共に突き進んで行く」そんなイメージで制作された楽曲をバックに、デクのこれまでの歩みや仲間と歩んだ時間を彼の目線でプレイバックしていく、エモーショナルな映像になっています。

haOP11_002_P3.mov_000003.212s

MHA_6th_ED_02_stills

『僕のヒーローアカデミア』6期第2クールOP『ぼくらの』ノンクレジット映像

『僕のヒーローアカデミア』6期第2クールED『キタカゼ』ノンクレジット映像

Eveさん コメント

 この度TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期オープニングテーマを担当させて頂きます。ボロボロになったヒーローたちを鼓舞するような、そして共に乗り越えていくという想いで『ぼくらの』という楽曲は生まれました。

 自分にとっても特別思い入れのあるこのクールで曲を書かせて頂き大変光栄です。どうか最後まで音楽と共に駆け抜けて頂けたら嬉しいです。

SIX LOUNGE コメント

 はじめまして。SIX LOUNGEです。悩みながら迷いながら成長し、さらに強くなっていく姿に吹くのはきっと優しいだけではない風だろうと思い、今回『キタカゼ』という曲を制作させて頂きました。

 吹きつける向かい風を、追い風に変えて仲間と共に突き進んで行く姿は本当にカッコいい。物語と共に、あなたの背中も押せる曲になってほしいと願います。よろしくお願いします。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』作品概要

【スタッフ】
原作:堀越耕平
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦・小田嶋瞳
音楽:林ゆうき
OPテーマ:『ひたむき』SUPER BEAVER
EDテーマ:『SKETCH』秋山黄色
アニメーション制作:ボンズ
【キャスト】
緑谷出久:山下大輝
死柄木弔:内山昂輝
爆豪勝己:岡本信彦
轟焦凍:梶裕貴
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
相澤消太:諏訪部順一
エンデヴァー:稲田徹
ホークス:中村悠一
荼毘:下野紘
トガヒミコ:福圓美里
トゥワイス:遠藤大智
Mr.コンプレス:最上嗣生
スピナー:岩崎了
リ・デストロ:平田弘明

アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイト
アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式twitter
(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

The post ファンの間で話題沸騰中! アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期第2クールOP『ぼくらの』&ED『キタカゼ』ノンクレジット映像解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました