星街すいせいが“一発撮り”した『Stellar Stellar』アコギVerがスゴい。史上初のVTuber出演となる“THE FIRST TAKE”第284回が公開中

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 YouTubeチャンネル“THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)”にて、第284回となる“星街すいせい – Stellar Stellar / THE FIRST TAKE”が公開されました。

 ミュージシャンによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る“THE FIRST TAKE”の第284回には、女性VTuberグループ“ホロライブ”の0期生であり、メンバーの中でも高い歌唱力を誇る星街すいせいが初登場。

 披露するのは1st Album『Still Still Stellar』のリードトラックであり、聴いてくれる人たちを勇気づけたい、という想いから生まれた楽曲『Stellar Stellar』。

 今回のためだけに用意されたオリジナルのアコースティックアレンジと共に、“THE FIRST TAKE”史上初の試みとなるVTuberの一発撮りに挑んでいます。

230120_Stellar-Stellar_YoutubeFIX

星街すいせい コメント

 VTuberってまだまだおかしな存在というか、そんな私たちをこういう場所に呼んでいただけるっていうのは新しい一歩なのかなと思うので、とっても嬉しかったです。

 元々『Stellar Stellar』は朝が嫌いな私の歌で、朝起きて仕事行きたくないなとか、学校行きたくないなとか、明日が来ないで欲しいとか。そんな風に思ってる人が、勇気づけられるような楽曲になってたらいいなと思って歌いました。

 ありがとうございました!

“THE FIRST TAKE”公式サイト
“THE FIRST TAKE”公式Twitter

The post 星街すいせいが“一発撮り”した『Stellar Stellar』アコギVerがスゴい。史上初のVTuber出演となる“THE FIRST TAKE”第284回が公開中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました