映画『Collar×Malice』キービジュアルや小西克幸さんが演じるオリジナルキャラ・拾和ミツルが発表!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

CXM_第一弾キービジュアル

 劇場版アニメ『劇場版 Collar×Malice -deep cover-』の公開日が決定。前編が5月26日、後編が6月23日より公開となります。

 花邑まいさん描きおろしの第1弾キービジュアルが解禁。ヒロイン・星野と柳たち6人が決意あるまなざしで同じ方向を見つめる、クールで緊迫感のある画となっています。

 事件に対峙する彼らの決意が表れた“立ち向かう、信じてくれる人のために”というコピーにも注目。様々な想いが交錯する中で事件に立ち向かっていく星野たち。【X-Day 事件】を追う裏側で起きた“もうひとつの事件“が暴かれる瞬間を劇場で目撃してみては?

 また、花邑まいさん描きおろしによる劇場版オリジナルキャラクター・拾和ミツルのビジュアルも解禁されました。

 拾和は、ある事件の捜査のために新宿署に派遣された警視庁警務部の監察官。柳の警察官時代、合同で捜査したことがあるという。劇場版で初登場となる拾和が、星野や柳たちとどのようにかかわっていくのか、注目が集まります。

拾和ミツル

ヒロイン・星野市香、劇場版オリジナルキャラクター・拾和ミツルのキャストが決定!

CXM_追加キャスト

 ヒロイン・星野市香のキャストは本渡楓さん、劇場版オリジナルキャラクター・拾和ミツルのキャストは小西克幸さんに決定! 発表にあわせてコメントも到着しました。

本渡楓さん(星野市香役)

 今作のヒロインであり、今までボイスは無かった市香の声を当てさせて頂くのは、なんだかとても緊張しました。オーディションの際、市香の正義感・責任感の強さと他者への思いやりが印象的で、演じるのが楽しかったです。なので役に決まったと知った時はワクワクしました。どんな物語が待っているんだろうと!

 ずっと今作を楽しんで下さっている皆さんも初めて『Collar×Malice』に触れる方も、思わず手を握りしめてのめり込んでしまうような映画になったらなと思います。事件を扱う緊張感と個性豊かなキャラクター達に魅了されます!

 見てくださる皆さんが一緒に振り回されちゃうような、素直で素敵な市香を演じましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

小西克幸さん(拾和ミツル役)

 今回、劇場版の『カラーマリス』に出演させて頂きます! お邪魔します!

 オファーが来たときは「え!? 俺なんかでいいの??」と思いました! でも200%で演じてますのでぜひ劇場へ足をお運びください!!

『劇場版 Collar×Malice -deep cover-』 STORY

交錯する願い――雑踏に隠された物語

 20XX年。謎の組織【アドニス】による連続凶悪事件が、新宿の街で立て続けに起こる。――通称【X-Day事件】。

 危険な街となってしまった新宿で、地域の安全のために日々奔走していた警察官の【星野市香】は、ある夜、何者かに襲われ、毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。

 混乱する星野は、独自で【X-Day事件】を追う元警察組織所属の男性たちと共に捜査をすることに。

 そのさなか、新宿区から流出した拳銃絡みの新たな事件が発生し、捜査指揮を執るために警視庁から監察官が派遣された。彼の名は、【拾和ミツル】。

 様々な想いが交錯する中、星野たちは事件に立ち向かうことになるが――

『劇場版 Collar×Malice -deep cover-』作品概要

【公開日】
前編:5月26日
後編:6月23日
【スタッフ】
原作:オトメイト(アイディアファクトリー/デザインファクトリー)
キャラクター原案:花邑まい
アニメーション制作:スタジオディーン
配給:エイベックス・ピクチャーズ
製作:劇場版 Collar×Malice 製作委員会
主題歌:キズ『人間×失格』
【キャスト】
星野市香:本渡楓
柳愛時:森田成一
岡崎契:梶裕貴
榎本峰雄:斉藤壮馬
笹塚尊:浪川大輔
白石景之:木村良平
望田政信:野島裕史
桜川寿:福原綾香
冴木弓弦:小野友樹
吉成秀明:長瀬ユウ
向井絵里子:小松奈生子
森丘創:竹内良太
峰岸誠司:吉村和紘
星野香月:江口拓也
御國れい:鳥海浩輔
拾和ミツル:小西克幸 他

『劇場版 Collar×Malice -deep cover-』公式サイト
『劇場版 Collar×Malice -deep cover-』公式Twitter
(C)IF・DF/劇場版 Collar×Malice 製作委員会

The post 映画『Collar×Malice』キービジュアルや小西克幸さんが演じるオリジナルキャラ・拾和ミツルが発表! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました