第7話のエンドカードはRPG風! アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』オリジナルショートストーリーも楽しめる第8話WEB予告公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

おにまい#07_予告カード

 TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』第7話の放送内にてエンドカードビジュアルが公開。また、2月23日に放送となる第8話のWEB予告動画も公開となりました。

第7話のエンドカードビジュアルは、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(キーアニメーター)、『モブサイコ100』(キャラクターデザイン)など、多くの人気作のキャラクターデザインを手掛けるキャラクターデザイナー・アニメーターの亀田祥倫さんが担当!

 作中に登場した新作ゲーム『ロストクエストIX(ナイン)』の世界観そのままに、勇者になったまひろや、お姫様の衣装のみはり、戦士や魔法使いに扮したキャラクターたちが、強大なドラゴンに立ち向かう姿が描かれています。次回以降も豪華クリエイターのエンドカードビジュアルが解禁されますので、ぜひお楽しみください!

 2月23日放送の第8話「まひろとはじめての女子会」のWEB予告動画では、緒山家にみんなが集まり賑やかなガールズトークを展開!? 原作者・ねことうふ先生書き下ろし、メインキャスト陣のボイスで楽しめるオリジナルショートストーリーとあわせてお楽しみください。

おにまい#8先行カットs

アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』作品概要

【放送情報】
2023年1月5日より毎週木曜日にAT-X、TOKYO MX、BS11にて放送開始
AT-X:23:30~
TOKYO MX:24:00~
BS11:24:30~
【スタッフ】
原作:ねことうふ
監督:藤井慎吾
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:今村亮
プロデュース:EGG FIRM
制作:スタジオバインド
OPテーマ:『アイデン貞貞メルトダウン(あいでんていていめるとだうん)』(歌:えなこ feat. P丸様。)
EDテーマ:『ひめごと*クライシスターズ』(歌:ONIMAI SISTERS(高野麻里佳・石原夏織・金元寿子・津田美波))
【キャスト】
緒山まひろ:高野麻里佳
緒山みはり:石原夏織
穂月かえで:金元寿子
穂月もみじ:津田美波
桜花あさひ:優木かな
室崎みよ:日岡なつみ

アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』公式サイト
アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』公式Twitter
(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

The post 第7話のエンドカードはRPG風! アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』オリジナルショートストーリーも楽しめる第8話WEB予告公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました