【アニポケ】リコちゃんのファンの鑑すぎる反応がカワイイ! アニメ『ポケモン』第8話「あかずの扉のひみつ」が見逃し配信中

スポンサーリンク

 ポケモン公式YouTubeチャンネルにて、TVアニメ『ポケットモンスター』第8話「あかずの扉のひみつ」の見逃し配信が6月2日12:00ごろまで実施中です。

 謎に包まれたメンバー・ドット(声優:青山吉能)が、人気動画配信者・ぐるみんのファンだと考えたリコが、ドットの部屋の前でぐるみんについてアツく語ります。生配信でも、友だちになる方法をコメントで質問したら……読み上げられて大興奮!

 そのテンションの上りように“リコちゃん推しにコメント読まれて興奮するファンの鑑過ぎて草”、“推しにコメント読んでもらえたリコちゃんかわいい”と視聴者も和まされた様子です。

 ドットはエンディングのラップパートも担当。“エンディングがドットだーー!!”、“もはや歌ってなくて草”と、こちらもファンの間で話題となりました。

※画像は公式Twitterのもの。
TVアニメ『ポケットモンスター』公式サイト
TVアニメ『ポケットモンスター』公式Twitter
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

The post 【アニポケ】リコちゃんのファンの鑑すぎる反応がカワイイ! アニメ『ポケモン』第8話「あかずの扉のひみつ」が見逃し配信中 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました