心中に失敗した文豪、異世界へ!? 新作アニメ『異世界失格』ティザービジュアル&ティザーPV解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

main

 2022年にアニメ化が発表された『異世界失格』の放送時期が2024年と発表。ティザービジュアルと初のアニメPVが解禁されました。

 異世界×文豪×心中×ダークファンタジーがどのようなアニメになるか、続報に期待が高まる内容となっています。

sub1

sub4

原作・野田宏さんコメント

 アニメ化!! やったーーー!! わーーーい!!

 内容的に大丈夫かな? と思うシーンもあり心配してましたが、問題なく楽しめるアニメになっていると思います。

 アフレコにもお邪魔させていただいたのですが、製作チーム、キャストさん達の熱意が伝わりとても感激しました。

 動いて喋るセンセー達の活躍が今からとても楽しみです!

作画・若松卓宏さんコメント&イラスト

 アニメ化されると聞いて驚き、いろんなことが決まる度にただただ驚き喜んでいます。

 製作陣の方々が丁寧に積み上げてくれているので、完成が楽しみで仕方ありません。

 是非アニメとマンガ共々センセーたちの活躍を観ていただけたら幸いです。

sub3

アニメ『異世界失格』公式サイト
アニメ『異世界失格』公式Twitter
(C)野田 宏・若松卓宏・小学館/「異世界失格」製作委員会
(C)Hiroshi Noda, Takahiro Wakamatsu, Shogakukan/ No Longer Allowed in Another World Partners

The post 心中に失敗した文豪、異世界へ!? 新作アニメ『異世界失格』ティザービジュアル&ティザーPV解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました