アニメ『【推しの子】』腕時計はアクア、ルビー、有馬かなそれぞれのサイン入り! 苺プロのタレントグッズが登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

00_Banner

 SuperGroupiesより、TVアニメ『【推しの子】』とのコラボレーションアイテムが登場します。

 “苺プロダクション”所属のアクア、ルビー、有馬かなの3人をイメージした、嘘(あい)がたっぷり詰まった腕時計&バックパックの全6種が発売。SuperGroupiesでしかGETできない“推し”アイテムとなっています。

01_Aqua_matomem

02_Ruby_matomem

03_kana_matomem_2

アクア モデル 腕時計

 アクアの瞳の輝きを表現した腕時計。アクアブルーのグラデーションを基調に星を散りばめ、外周には映画のフィルムを型押しであしらいました。

 針もアクアブルーと☆が組み合わさっています。ベルトには本革を使用。裏面はアクアがサラっとサインを入れてくれました! かっこいい!






アクア モデル バックパック

 ブラックベースにアクアブルーがクール! 現場参戦に嬉しいバックパックです。差し入れもプレゼントもたっぷり詰め込めます。

 瞳の輝きは引き手のチャームに、“苺プロ”推しはバッグチャームでアピール! 裏地は深い青に星やサイン、映画フィルムの影が浮かぶ、アクアをイメージしたミステリアスなデザインに仕上げました。“今ガチ”でアクアに沼った貴方におすすめ!






ルビー モデル 腕時計

 ルビーの瞳の輝きを表現した腕時計。ピンクのグラデーションを基調に星やうさぎを散りばめたキュートな盤面!

 針もピンクと☆が組み合わさっています。ベルトには本革を使用。裏面はルビーがかわいくサインを入れてくれました!






ルビー モデル バックパック

 ブラックベースにピンクが小悪魔キュート! ライブ遠征にもピッタリのバックパックです。うちわやペンライトもたっぷり持ち込めます!

 瞳の輝きは引き手のチャームに、“苺プロ”推しはバッグチャームでアピール! 裏地はファンを惹きつける魅力にあふれたルビーのように、星やサイン、うさぎがちょっぴりダークな仕上がり。

 ぴえヨンちゃんねる! でルビーから目を離せなくなった貴方にピッタリ!






有馬かな モデル 腕時計

 元・10秒で泣ける天才子役、有馬かなをイメージしたファッショングッズが、TVアニメ『【推しの子】』より登場!

 かなちゃんのカラーである赤のグラデーションを基調に、ステージ上のような光のきらめきに、アクアと一番最初にやったキャッチボールの思い出や、トレードマークのリボンをトッピング。

 ベルトには本革を使用。裏面はかなちゃんがしぶしぶサインを入れてくれました!






有馬かな モデル バックパック

 TVアニメ『【推しの子】』より、重曹ちゃんこと……有馬かなをイメージしたファッションアイテムが登場! ブラックベースにレッドを組み合わせ、熱い想いを秘めたかなちゃんを表現!

 帽子やサングラス、ストールも入るので、急な変装でも慌てることなく対応OK。外側に備えた3つのポケットで、どんな現場も準備万端!

 “苺プロ”推しはバッグチャームでアピール! 裏地はかなちゃんのトレードマークであるベレー帽をはじめ、アクアとの思い出や、大切な役者としての要素もぎゅっと詰め込みました。

 オタ受けど真ん中のかなちゃんのアイテム、正直推せる。






TVアニメ『【推しの子】』コラボレーション腕時計・バッグ(全6種) 商品概要

【ラインアップ】
アクア モデル(腕時計・バッグ)
ルビー モデル(腕時計・バッグ)
有馬かな モデル(腕時計・バッグ)
【予約期間】
2023年6月21日~7月10日12:00
【配送予定】
腕時計:2023年12月上旬ごろ
バッグ:2023年11月上旬ごろ
【小売価格】
腕時計:各19,800円(税込)
バッグ:各19,800円(税込)
【取扱先】
SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

※写真はサンプルになります。実際の商品とは一部異なる場合があります。
※天候や情勢などの影響により、お届け時期には変更の可能性があります。
※最終的な配送時期は特集ページをご確認ください。
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

The post アニメ『【推しの子】』腕時計はアクア、ルビー、有馬かなそれぞれのサイン入り! 苺プロのタレントグッズが登場 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました