たくし上げたスカートや濡れた制服から透ける下着が背徳的……! カントクさんが描く“しずくちゃん”のスケールフィギュアが再販決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

main

 フィギュアブランド“Bfull FOTS JAPAN”は、『カントク氏オリジナルイラスト「しずくちゃん」1/7スケール【再販】塗装済み完成品フィギュア』を発売決定。Bfullオンラインショップで予約受付中です。

 カントク氏オリジナルイラストより看板娘“しずくちゃん”の再販が決定。好評だったフィギュア製品仕様はそのままに登場します。

 びしょ濡れになった制服の透け感やたくし上げたスカートのシワなど、イラストを忠実に立体化。半泣きの表情は、涙もしっかり表現されていてかわいらしい仕上がりです。

 もちろん、イラストでは描かれていない背中側も、透け感を表現した塗装によりうっすらと見える肌を堪能することができます。“梅雨にピッタリ”なかわいいしずくちゃんの魅力を詰め込んだアイテムです。














予約期間:2023年6月13日16:00~2023年8月8日23:59
発売時期:2023年9月末(予定)
小売価格:17,600円(税込)
スケール:1/7スケール
全高サイズ:約200mm
仕様:PMMA製塗装済み完成品
イラストレーター:カントク

※発表時現在の情報です。諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。
(C)カントク

The post たくし上げたスカートや濡れた制服から透ける下着が背徳的……! カントクさんが描く“しずくちゃん”のスケールフィギュアが再販決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました