アニメ『彼女、お借りします』第3期がいよいよ放送開始! 八重森みにも新たに登場する第1話あらすじ&先行カット公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『彼女、お借りします』第3期1話である満足度25のあらすじ&先行カットが公開されました。

 『彼女、お借りします』は、アニメ公式Twitterがフォロワー31.5万人超え、原作漫画は世界累計発行部数1,000万部を突破している大人気ラブコメ。第3期では、和也の隣に引っ越してきた八重森みにを新たに巻き込み、たった一度の“レンタル”から動き出した和也の“リアル”が、より輝きを増していきます。

 PASH! PLUSでは、本記事の他にも『彼女、お借りします』人気アニメの記事を掲載中! ぜひチェックしてみてくださいね。

満足度25「手料理と彼女-オムカノ-」あらすじ

 千鶴が主演する映画を自主制作すると決めた和也。しかし、作成したクラウドファンディングサイトのページを担当者に見せるも、このままでは企画立ち上げはできないと言われてしまう。

 アパートのベランダでそのことを話す和也と千鶴だったが……「そんなにイチャイチャしてるなら、付き合っちゃえばいいのに」ふたりに声をかけてきたのは、202号室に引っ越してきた八重森みにだった。

脚本:広田光毅
絵コンテ・演出:宇根信也
総作画監督:鈴木光

01

02

03

04

05

06

アニメ『彼女、お借りします』第3期作品概要

【放送/配信情報】
2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始
※日時は予告なく変更となる場合がございます
【スタッフ】
原作:宮島礼吏(講談社 週刊少年マガジン 連載)
監督:宇根信也
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
音響監督:髙桑一
美術監督:秋葉みのる
色彩設計:石黒文子
撮影監督:坂井慎太郎
編集:中葉由美子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
アニメーション制作協力:スタジオコメット
【キャスト】
木ノ下和也:堀江瞬
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
八重森みに:芹澤優

アニメ『彼女、お借りします』公式サイト
アニメ『彼女、お借りします』公式Twitter
(C)宮島礼吏・講談社/“彼女、お借りします”製作委員会 2023

The post アニメ『彼女、お借りします』第3期がいよいよ放送開始! 八重森みにも新たに登場する第1話あらすじ&先行カット公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました