アニメ『呪術廻戦』新キャラ・灰原雄役は梶原岳人さん! “懐玉・玉折”の見どころを語るオフィシャルコメントも到着

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ『呪術廻戦』第27話(第2期3話)にて、七海とともに新キャラクターとして灰原雄が本編に登場。灰原役のキャストがあわせて解禁となりました。

01

【PICK UP!】アニメ『呪術廻戦』関連記事

 灰原雄を、数々の人気アニメで活躍する梶原岳人さんが演じることが明かされました。灰原は呪術高専の一年で、七海の同級生。素直で屈託のない明るい性格のキャラクターとなります。

 また、梶原岳人さんより、物語の印象や“懐玉・玉折”の見どころを語るオフィシャルコメントも到着しました。

灰原雄役・梶原岳人さんオフィシャルコメント

梶原岳人s

――“懐玉・玉折”原作コミックや、シナリオを読まれたときの印象を教えてください。

 第1期よりもシリアスで、本当に息つく暇もないほど色々な展開が繰り広げられているように感じました。

 誰かが追い詰められていたり、心が破れそうになっていたりしていて、続きを見たいんだけど見たくないような気持ちになりました。

 そのくらい、胸が締め付けられるシーンが多かった印象があります。

1

――“懐玉・玉折”の見どころや印象的なシーンを教えてください。

 天内理子さんが夏油さんの前で本音を漏らしながら涙を流すシーンがあるんですけど、ちょうど一緒に録れたんです。

 彼女が抑えていた心の内を吐き出していくシーンだったから、すごく印象的で、永瀬アンナさんのお芝居もすごく素敵だと思ったんですよね。

 だからそこのシーンがどんな映像になるんだろうと、楽しみにしています。

――好きなキャラクターや気になるキャラクターはいますか?

 いろいろいるんですけど、シーンとして好きだったのが『劇場版 呪術廻戦 0』で夏油さんと乙骨憂太さんが戦っているところで、乙骨さんが「失礼だな 純愛だよ」と最後に言うところが最高にカッコいいなと思いました。あそこはシビレましたね。あれでグッときたので乙骨さんは好きです。

 それと狗巻棘さんもめちゃめちゃ好きなキャラクターで、おにぎりの具で会話するのもかわいいし、劇場版での見えない優しさがあったことがわかるところも本当に良くて、素敵なキャラクターだと思っています。そして七海さんと夏油さんも、今回のストーリーを通して最高に大好きになりました。

2

TVアニメ『呪術廻戦』作品概要

【放送時期】
7月6日より毎週木曜23:56~MBS/TBS系列全国28局にて放送開始
【第2期 放送スケジュール】
“懐玉・玉折”:7月6日~8月3日
閑話(前・後編):8月10日、8月17日
“渋谷事変”:8月31日~
※8月24日は番組編成の都合により放送休止予定。
【スタッフ】
原作:『呪術廻戦』芥見下々(集英社 週刊少年ジャンプ連載)
監督:御所園翔太
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司
キャラクターデザイン:平松禎史・小磯沙矢香
副監督:愛敬亮太
美術監督:東潤一
色彩設計:松島英子
CGIプロデューサー:淡輪雄介
3DCGディレクター:石川大輔(モンスターズエッグ)
撮影監督:伊藤哲平
編集:柳圭介
音楽:照井順政
音響監督:えびなやすのり
音響制作:dugout
制作:MAPPA
オープニングテーマ:キタニタツヤ『青のすみか』(Sony Music Labels)
エンディングテーマ:崎山蒼志『燈』(Sony Music Labels)
【キャスト】
五条悟:中村悠一
夏油傑:櫻井孝宏
家入硝子:遠藤綾
天内理子:永瀬アンナ
伏黒甚爾:子安武人

アニメ『呪術廻戦』公式サイト
アニメ『呪術廻戦』公式Twitter
(C)芥見下々:集英社・呪術廻戦製作委員会

The post アニメ『呪術廻戦』新キャラ・灰原雄役は梶原岳人さん! “懐玉・玉折”の見どころを語るオフィシャルコメントも到着 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました