【にじさんじ】叶と葛葉がライバーのバズったツイートを学ぶ! 『くろのわーるがなんかやる』7月31日放送の情報が公開

スポンサーリンク

 ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ“にじさんじ”に所属する叶・葛葉のユニット“ChroNoiR(クロノワール/くろのわ)”の公式Twitterにて、公式番組『くろのわーるがなんかやる』の7月31日19:00配信(プレミア公開)に関する情報が公開されました。

【PICK UP!】にじさんじ関連記事

 『くろのわーるがなんかやる』は、くろのわの2人が毎週月曜日19:00にお届けするゆる~くやりたいことをやる番組。

 7月31日の配信では、Twitterについて勉強するべく“これ誰のツイート?クイズ”を実施! にじさんじライバーの名ツイートについて、投稿したライバーをふたりが当てていく内容となっているようです。くろのわのふたりは見事正解できるのか……!?

※画像は公式Twitterのもの。
にじさんじ公式サイト
にじさんじ公式Twitter
(C)ANYCOLOR, Inc.

The post 【にじさんじ】叶と葛葉がライバーのバズったツイートを学ぶ! 『くろのわーるがなんかやる』7月31日放送の情報が公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました