アニメ『魔法少女にあこがれて』うてな役に和泉風花さん、はるか役に前田佳織里さん、ヴェナリータ役に福圓美里さんが決定! ティザーPVが解禁

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2024年に放送決定のTVアニメ『魔法少女にあこがれて』のティザーPVが公開されました。

 アニメ『魔法少女にあこがれて』は、小野中彰大さんによるストーリアダッシュにて連載中のサディスティック悪の組織コメディ作品が原作。

 魔法少女に憧れている少女・柊うてなの前に突然現れたのは、特別な力をくれるマスコット。これで私も今日から魔法少女とおもいきや……。魔法少女VS悪の組織の熾烈なSMプレイの幕が開く!?

001

002

003

004

005

キャラクター情報&キャストコメント

柊うてな/悪の女幹部(声優:和泉風花)

 魔法少女にあこがれる平凡な女の子。突然現れた謎のマスコット・ヴェナリータに悪の組織“エノルミータ”の女幹部にさせられてしまう。

 変身後は内に秘めたS心を解放して世界征服に謹む!?

和泉風花さんコメント

 初めて作品を読ませていただいた時、“私この漫画めちゃめちゃ好きだ”と思いました。

 あまりのおもしろさに最新話まで一気に読み、次のお話の更新をわくわく待っていたので、まさかうてな役に選んでいただけるとは思わず本当にうれしかったです。

 かわいく、艶やかに、そして悪の女幹部らしく大胆に演じたいと思います! よろしくお願いいたします!

花菱はるか/マジアマゼンタ(声優:前田佳織里)

 うてなのクラスメイトであり、魔法少女トレスマジアのひとり。明るく元気でコミュ力も高く、誰にでも優しく純粋な心の持ち主でうてなにも積極的に話しかける。

 変身後は“マジアマゼンタ”としてエノルミータと戦う。

前田佳織里さんコメント

 花菱はるか・マジアマゼンタ役を演じさせていただくことになりました! 前田佳織里です! オーディションを受けた時から原作を読み進める手が止まらなくて、絶対受かりたい! と思っていたので本当にうれしいです!

 際どいながらも、思わずみてしまう、色んな愛を認めてあげられるような最高な作品だと思います! はるかちゃんの魔法少女としての生き様が皆さんに伝わるようしっかり演じさせていただきます。

ヴェナリータ(声優:福圓美里)

 悪の組織“エノルミータ”のマスコット的な存在。うてなが真性のサディストであることを見抜き、彼女をエノルミータの女幹部として強引に招き入れた。

福圓美里さんコメント

 すべてのはじまり、裏返すと諸悪の根源なマスコットキャラを演らせていただくことになりとてもうれしいです。

 闇度No.1です。女の子たちは、うてなを筆頭にみんなめっちゃかわいくてちょっと変(笑)。きっと虜になっちゃいますよ!

ティザーPV公開記念“性癖のツボを押せ! ツボお仕置き機”プレゼントキャンペーン

 アニメ『魔法少女にあこがれて』ティザーPVの公開を記念して、公式Twitterをフォロー・対象ツイートをRTした人の中から抽選で10名に特製“性癖のツボを押せ! ツボお仕置き機”をプレゼントするキャンペーンが実施されます。

魔法少女_ツボ押し

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』作品概要

【放送時期】
2024年
【スタッフ】
監督:鈴木理人、大槻敦史
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:大滝那佳
音響監督:本山哲
音楽:高梨康治、鈴木暁也、ヨハネスニルソン
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:旭プロダクション
【キャスト】
柊うてな/悪の女幹部:和泉風花
花菱はるか/マジアマゼンタ:前田佳織里
ヴェナリータ:福圓美里

アニメ『魔法少女にあこがれて』公式サイト
アニメ『魔法少女にあこがれて』公式Twitter
(C)小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会

The post アニメ『魔法少女にあこがれて』うてな役に和泉風花さん、はるか役に前田佳織里さん、ヴェナリータ役に福圓美里さんが決定! ティザーPVが解禁 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました