【ちいかわ】カニちゃんの姿も!? 魔法少女な姿のちいかわたちがカワイイ“超 まじかるちいかわ”予告が公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 イラストレーター・ナガノさんによる人気漫画『ちいかわ』のグッズやイベント情報を発信する“ちいかわグッズ公式”Twitterアカウントにて、“超??まじかるちいかわ”なる投稿が行われました。

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 投稿は、2022年8月に行われた“まじかるちいかわ”の続編を思わせる内容となっており、ちいかわ、ハチワレ、うさぎの背中から翼が生えたパワーアップ形態や古本屋(ファンからの通称:カニちゃん)の姿も確認できます。なお、詳細は後日発表とのことです。

※まじかるちいかわ:2022年8月に行われた、魔法少女モチーフの衣装に身を包んだ『ちいかわ』たちのキャラクターグッズが購入できる期間限定イベント。

画像は動画をキャプチャーしたもの。
TVアニメ『ちいかわ』公式サイト
TVアニメ『ちいかわ』公式Twitter
(C)ナガノ/ちいかわ製作委員会

The post 【ちいかわ】カニちゃんの姿も!? 魔法少女な姿のちいかわたちがカワイイ“超 まじかるちいかわ”予告が公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました