極道ラブコメの新アニメ『お嬢と番犬くん』OP主題歌はオーイシマサヨシさんが歌う『好きになっちゃダメな人』! 先行上映会にも追加出演決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 9月28日より放送となるTVアニメ『お嬢と番犬くん』のオープニングテーマがオーイシマサヨシさんの『好きになっちゃダメな人』に決定。あわせて、9月3日開催の先行上映会にオーイシマサヨシさんの追加出演が決定しました。

お嬢と番犬くんKV2_web

 ヤクザのお嬢と過保護な若頭の、身分差×年齢差の恋を描く極道ラブコメである本作。『好きになっちゃダメな人』というタイトルに期待が膨らみます。また、オーイシマサヨシさんからのコメントも到着しました。

 本曲を収録したCDは11月1日発売で、アニメ盤のジャケットは描き下ろしイラストとなります。

オーイシマサヨシさんコメント

oishi_Art_s

 自分で作った曲なのに今めっちゃ自分でハマって聴きまくってます(笑)! お嬢と番犬くんの世界観にマッチした、凄くいい曲ができたのでご期待ください!

TVアニメ『お嬢と番犬くん』作品概要

【放送情報】
TOKYO MX・読売テレビ・BS朝日ほかにて2023年9月28日より順次放送開始
【スタッフ】
監督:高本宣弘
シリーズ構成:皐月彩
キャラクターデザイン:番由紀子
アニメーション制作:project No.9
オープニングテーマ:オーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』
エンディングテーマ:鬼頭明里『Magie×Magie』
【キャスト】
瀬名垣一咲:鬼頭明里
宇藤啓弥:梅原裕一郎
田貫幹男:榎木淳弥
関谷香織:中原麻衣

アニメ『お嬢と番犬くん』公式サイト
アニメ『お嬢と番犬くん』公式X(旧Twitter)
(C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会

The post 極道ラブコメの新アニメ『お嬢と番犬くん』OP主題歌はオーイシマサヨシさんが歌う『好きになっちゃダメな人』! 先行上映会にも追加出演決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました