新アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』メインキャストやPVが解禁! 本編前特番も放送決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2023年10月より放送開始のTVアニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』のメインキャスト、PV、主題歌の情報が解禁されました。

【PICK UP!】セクシー特集

 雷土吏子役に御苑生メイさん、野間啓二役に舌純さんが決定。また、VTuberで活躍中の天翔院ひいなさん、園原あいりさんもゲスト声優として出演します。

 本作のPVでは、主題歌『シークレット・ミッション・ラブ』も公開。雷土吏子(声優:御苑生メイ)が歌唱しています。さらに、アニメ本編前に特番の放送が決定しました。

■“新アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』特番スペシャル”放送スケジュール
TOKYO MX・BS11:9月24日25:00~

声優陣コメント

雷土吏子役・御苑生メイさん

 この度『しーくれっとみっしょん』にて雷土吏子役を演じさせていただきます御苑生メイです!

 潜入捜査官ということで、毎回かなーりドキドキする展開が待っております。

 吏子さんと同様、私も毎回緊張感で心臓ばくばくになりながら演じさせていただきました。手に汗握る“2人”の捜査をどうぞお楽しみに…!

野間啓二役・舌純さん

 私演じます野間くんと雷土先輩の潜入捜査で起きるアクシデントやすれ違い……。無事に任務を達成できるのか?

 できる女な感じなのにちょいとぬけてる雷土先輩の魅力をご堪能ください

ゲスト声優・天翔院ひいなさん

 今回初めての声優経験でとても緊張しましたが、そこも踏まえて楽しんでいただけると嬉しいです!

 ずっと夢だったTVアニメ出演が叶ってリスナーさんも嬉しい気持ちになってくれてるかな?

 でも1番は、えっちな気分になってもらいたい! ぜひたくさん見てね!

ゲスト声優・園原あいりさん

 おいっす~! 園原あいりだよ! ついにアニメに出演しちゃいました!

 任務とはいえ感じちゃう姿にむんらむんらが止まらない……! ぜひ楽しんでね! よろだよ~!

TVアニメの放送に先駆けて、特別番組も放送致します!アニメの予習にぜひご覧ください!

キャラクター紹介

雷土吏子(いかづちりこ/声優:御苑生メイ)

雷土吏子

 経験豊富な麻薬取締捜査官。犯罪者に負けじと勝気な性格で、体術にも優れている。男と二人きりの潜入捜査のため、彼氏がいると嘘をついているが恋愛経験は少な目。

野間啓二(のまけいじ/声優:舌純)

野間啓二

 吏子の後輩捜査官。憎めない末っ子タイプ。まだ経験は浅いが、吏子の捜査の役に立とうと意気込んでいる。

TVアニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』作品概要

【放送情報】
TOKYO MX・BS11:2023年10月より毎週日曜深夜1:00~(予定)
AnimeFesta:
2023年9月上旬ごろより第1話先行配信(予定)
2023年10月より毎週日曜深夜0:00~配信開始(予定)
※オンエア版を無料配信。
※大人向けプレミアム版を“AnimeFesta”限定で配信。
AnimeFestaオリジナルMENS 公式Channelでもオンエア版を配信。
【スタッフ】
原作:モティカ
監督:みうらさぶろう
シリーズ構成:みうらさぶろう
キャラクターデザイン・総作画監督:LAZZ
音響監督:ひらさわひさよし
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:ラビットゲート
製作:彗星社
主題歌:『シークレット・ミッション・ラブ』
作詞 G-zass
作曲/編曲 かねこかずき・ジョーカーサウンズ
監修 小林達矢
歌 雷土吏子(声優:御苑生メイ)
【キャスト】
雷土吏子:御苑生メイ
野間啓二:舌純
ゲスト声優:天翔院ひいな(VTuber/PinkPunkPro所属)
ゲスト声優:園原あいり(VTuber/PinkPunkPro所属)
※オンエア版・プレミアム版共通キャスト。

アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』公式サイト
アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』公式Twitter
(C)モティカ/Suiseisha Inc.

The post 新アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』メインキャストやPVが解禁! 本編前特番も放送決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました