由紀の胸とか尻とか無防備すぎる寝相を壮介は我慢できるのか!? アニメ『じょしおちっ!』9月17日25:00からのTOKYO MX・BS11で第2話が再放送

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 9/17(日)のTOKYO MX・BS11は、「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」第2話を再放送します。

 鳩こんろさんのデジタルコミックが原作としたアニメ。2018年に制作、放送されました。

01

【PICK UP!】セクシー特集

第2話「上には穴、横には君。」

 砂生と密着してたのを由紀さんに見られて……完全に詰んだ俺。と思っていたら、大家として穴が空いた責任を取ると言い出し……!? なぜか由紀さんと同じ部屋で暮らすことに!

 だけど由紀さんの寝姿、胸とか尻とか無防備すぎる……っ! しかも寝相が悪すぎて、向こうからガンガン密着してくる始末! ここまでされたらもうたまんねぇーっ! ちょっとくらいちょっかい出しても……俺、悪くないよねっ!?

02

03

04

■放送情報
TOKYO MX・BS11 9/17(日)25時~

(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

The post 由紀の胸とか尻とか無防備すぎる寝相を壮介は我慢できるのか!? アニメ『じょしおちっ!』9月17日25:00からのTOKYO MX・BS11で第2話が再放送 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました