メインキャストに佐倉綾音さん、小林ゆうさん、Machicoさん! アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』キャラ情報が公開

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 TVアニメ化が発表された『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』の放送時期が2024年に決定。キャラクター設定・キャスト情報などが公開されました。

ティザービジュアル_BR_resized

 本アニメの原作はファンタジア文庫より刊行中。配信切り忘れから始まる、VTuberたちのコメディを描いた大人気ライトノベルです。監督を朝岡卓矢さん、アニメーション制作をティー・エヌ・ケーが担当します。

 また、心音淡雪のキャラクタービジュアルも公開されました。

版権_淡雪清書

キャラクター設定

心音淡雪(声優:佐倉綾音)

淡雪_立ち絵

淡雪_表情

 淡雪の降る日にのみ現れるミステリアスな美女。吸い込まれるような紫の瞳の底にはなにが隠されているのか……。

宇月聖(声優:小林ゆう)

聖_立ち絵

聖_表情

 前世は男の精を糧に生きるサキュバスだったが、同性の女にしか興味を示さなかったため餓死。転生して今に至る。頭の角は前世の名残。

彩ましろ(声優:水野朔)

ましろ_立ち絵

ましろ_表情

 ライブオンの3期生。絵を描くことを生きがいにしているイラストレーター。少々毒舌気味ではあるが、実はかなりのお人好しの優しい少女。

祭屋光(声優:Machico)

光_立ち絵

光_表情

 ライブオンの3期生。全国のあらゆる祭りに出没するお祭り女。異なる地域の2つのお祭り会場に全く同じタイミングで出没した説がある。

柳瀬ちゃみ(声優:菊池紗矢香)

ちゃみ_立ち絵

ちゃみ_表情

 元々陰キャだったが勇気を出して陽キャデビューしたところ大成功。しかし内面は変わらず外見だけ陽キャの陰キャが残った。

TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』作品概要

【スタッフ】
原作:七斗七(KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
原作イラスト:塩かずのこ
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:岩崎令奈
Live2Dディレクション:Live2D JUKU
Live2Dモーショントラッカー:nizima LIVE
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:「ぶいでん」製作委員会

アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』公式サイト
アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』公式Twitter
(C)七斗七・塩かずのこ/KADOKAWA/「ぶいでん」製作委員会

The post メインキャストに佐倉綾音さん、小林ゆうさん、Machicoさん! アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』キャラ情報が公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました