子ザメちゃんとキュルガのかわいい漫画やビジュアルが公開! アニメ『おでかけ子ザメ』『夜は猫といっしょ』がコラボ決定 【人気記事ピックアップ!】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 アニメ『おでかけ子ザメ』と『夜は猫といっしょ』キュルガとのコラボが開始。ビジュアルが公開されました。

【スクエア】おて゛かけネコサ゛メ_オレンシ゛

【スクエア】おて゛かけネコサ゛メ_紫

 SNSに投稿された短編から始まり、アニメ化も大好評配信中である注目の大人気コミック『おでかけ子ザメ』と『夜は猫といっしょ』。今回、『おでかけ子ザメ』×『夜は猫といっしょ』コラボ企画が開始しました。

 ペンギンボックス先生、キュルZ先生が共同執筆したコラボ漫画を公開。キュルガの家にやってきた子ザメちゃんのぬいぐるみ。ぬいぐるみが気になるキュルガだったが……!?

 また、初の共同執筆をされたお二人から、お互いへのコメントイラストも特別に公開。あわせて、子ザメちゃん×キュルガのコラボビジュアルも公開されました。ハロウィンに向けて、お互いの仮装をする可愛いイラストにぜひ癒されてください。

そのほか、子ザメちゃんのハートフルな毎日を描く『おでかけ子ザメ』は本日、10月17日(火)20:00よりYouTubeにて第12話プレミア配信。あらすじ・場面カットが公開されました。

『おでかけ子ザメ』×『夜は猫といっしょ』コラボ漫画

 キュルZ先生、ペンギンボックス先生が共同執筆したコラボ漫画が先生の公式X(旧Twitter)にて公開。キュルガの家にやってきた子ザメちゃんのぬいぐるみ。ぬいぐるみが気になるキュルガだったが……!?

コラホ゛漫画1P

■続きはこちらから
ペンギンボックス先生
キュルZ先生

コメントイラスト

ヘ゜ンキ゛ンホ゛ックス様コメントイラスト

修キュルZ様コメントイラスト

第12話「どろんこ」あらすじ

 公園で砂遊びをしている子ザメちゃん。泥だらけになってしまった子ザメちゃんを見たあおいちゃんは、子ザメちゃんをお風呂に連れて行く。

kozame_ep12_Still_0005

kozame_ep12_Still_0009

kozame_ep12_Still_0012

kozame_ep12_Still_0018

kozame_ep12_Still_0023

アニメ『おでかけ子ザメ』作品概要

【配信情報】
配信:8月1日より毎週火曜日20:00に公式YouTubeチャンネルにて配信
TV放送:さまざまなスポットにおでかけ
【スタッフ】
原作:ペンギンボックス(『おでかけ子ザメ』/KADOKAWA 刊)
監督:槙麻里奈
シリーズ構成・脚本:長嶋宏明
キャラクターデザイン:吉井安里咲
色彩設計:西詠仔
撮影監督:佐々木明美
音響監督:小泉紀介
音響効果:武藤晶子
音響制作:dugout
音楽:藤澤慶昌
音楽制作:KADOKAWA
編集:小口理菜
アニメーション制作:ENGI
製作:KADOKAWA
【キャスト】
子ザメちゃん役:花澤香菜

アニメ『おでかけ子ザメ』公式サイト
『おでかけ子ザメ』公式Twitter
(C)ペンギンボックス・KADOKAWA/おでかけ子ザメ

The post 子ザメちゃんとキュルガのかわいい漫画やビジュアルが公開! アニメ『おでかけ子ザメ』『夜は猫といっしょ』がコラボ決定 【人気記事ピックアップ!】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました