アニメ『クレヨンしんちゃん』“20代美人ママ”野原みさえの公式インスタグラムが開設! 愛を感じる家族紹介は必見

スポンサーリンク

 TVアニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公である野原しんのすけの母・野原みさえの公式インスタグラムアカウントが開設されました。

 アニメ『クレヨンしんちゃん』と言えば、老若男女に人気の国民的番組。嵐を呼ぶ園児・野原しんのすけとその家族や周囲の人間たちが起こす、面白おかしい騒動の日々が描かれます。

 そんなしんのすけの母・野原みさえの公式インスタグラムアカウントは、第一三共ヘルスケアのプロモーションによるものとのこと。“20代美人ママ”と銘打たれたみさえの自己紹介は、作品を見た人ならクスリと笑えつつ家族愛を感じる内容となっています。

※画像は投稿内容のキャプチャー。
(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

The post アニメ『クレヨンしんちゃん』“20代美人ママ”野原みさえの公式インスタグラムが開設! 愛を感じる家族紹介は必見 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました