吏子はベッドの上で自分の気持ちを理解していき…!? アニメ『しーくれっとみっしょん』第4話「媚薬のせいだから…」あらすじ&先行カット 【人気記事ピックアップ!】 【人気記事ピックアップ!】

PASH! PLUS
スポンサーリンク

TVアニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』第4話「媚薬のせいだから…」のあらすじ&先行カットが公開されました。

4_045

【PICK UP!】セクシー特集

 本作は、モティカさんによるセクシーな女性捜査官の体を張ったスリルとエロスがあふれる、電子書店で男性向け年間ランキング1位を獲得の話題作を原作としたアニメです。

第4話「媚薬のせいだから…」あらすじ

 同僚ということで線を引いていた野間への気持ちがわからなくなってきた雷土吏子。吏子は犯罪組織に盛られた媚薬の効果が残っていると嘘をつき、初めて自分から誘う。

 野間は戸惑いつつも、求められるがまま自分の欲望に素直になっていく。「媚薬なんか関係ない……やっぱり相手が……野間君だから……」吏子はベッドの上で徐々に自分の本当の気持ちに気づいていく。

 そして、2人は初めて一線を超えることに……。

4_009

4_012

4_013

4_048

4_054

TVアニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』作品概要

【放送情報】
TOKYO MX・BS11:2023年10月より毎週日曜深夜1:00~(予定)
AnimeFesta:
2023年9月上旬ごろより第1話先行配信(予定)
2023年10月より毎週日曜深夜0:00~配信開始(予定)
※オンエア版を無料配信。
※大人向けプレミアム版を“AnimeFesta”限定で配信。
AnimeFestaオリジナルMENS 公式Channelでもオンエア版を配信。
【スタッフ】
原作:モティカ
監督:みうらさぶろう
シリーズ構成:みうらさぶろう
キャラクターデザイン・総作画監督:LAZZ
音響監督:ひらさわひさよし
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:ラビットゲート
製作:彗星社
主題歌:『シークレット・ミッション・ラブ』
作詞 G-zass
作曲/編曲 かねこかずき・ジョーカーサウンズ
監修 小林達矢
歌 雷土吏子(声優:御苑生メイ)
【キャスト】
雷土吏子:御苑生メイ
野間啓二:舌純
ゲスト声優:天翔院ひいな(VTuber/PinkPunkPro所属)
ゲスト声優:園原あいり(VTuber/PinkPunkPro所属)
※オンエア版・プレミアム版共通キャスト。

アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』公式サイト
アニメ『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』公式Twitter
(C)モティカ/Suiseisha Inc.

The post 吏子はベッドの上で自分の気持ちを理解していき…!? アニメ『しーくれっとみっしょん』第4話「媚薬のせいだから…」あらすじ&先行カット 【人気記事ピックアップ!】 【人気記事ピックアップ!】 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました