『文豪ストレイドッグス』ギャグスピンオフ『文豪ストレイドッグス わん!』TVアニメ化決定!朝霧カフカ先生も喜び

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 『文豪ストレイドッグス』の公式ギャグスピンオフ『文豪ストレイドッグス わん!』のTVアニメ化が決定した。

かないねこ先生 TVアニメ化お祝いイラスト

 『文豪ストレイドッグス わん!』とは、大人気作品『文豪ストレイドッグス』の和やかな日常を描くスピンオフ漫画。武装探偵社やマフィアのキャラクターがミニマムな姿になり、かわいい敦達による、本編とはひと味違ったほんわかギャグが展開する。

 TVアニメ化を記念し、この度、作者・かないねこ先生と 、『文豪ストレイドッグス』の生みの親である朝霧カフカ先生、春河35先生からお祝いコメントが到着した。

■かないねこ先生
 わん!TVアニメ化マジです!ひゃあ!これもひとえに原作の朝霧カフカ先生・ 春河35先生、尽力して下さる関係者の方々、そして何よりファンの皆様の文ストへの愛と熱量のお陰かと存じます。動いて喋ってつっこんでボケる敦君達の活躍(?)を皆さんと刮目するのを目標に 楽しみにしたいと思います!

■朝霧カフカ先生
 自分が原作の本編がアニメ化した時と同じくらい嬉しい! さあ皆様、いっしょに癒されましょう。

■春河35先生
 わん!のアニメ化の知らせを聞いた時ひょっとすると自分のこと以上に喜んでしまったかもしれません。とってもめでたい! 今からとても楽しみにしています。

文豪ストレイドッグス公式Twitter:https://twitter.com/bungostraydogs
アニメ「文豪ストレイドッグス」公式Twitter:https://twitter.com/bungosd_anime

©KafkaAsagiri 2020 © Neco Kanai 2020 ©Sango Harukawa 2020

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました